にゃんこのブログ

幼稚園児のママです。育児系ライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はサイドバーのCONTACTよりご連絡ください※


テーマ:

スッキリ!結果重視の小顔エステ~イルソル恵比寿店


恵比寿駅近くで、リラックスな気持ちのいい時間を過ごしました!

お顔はスッキリお肌もスベスベ~な仕上がり☆



超小顔エステ50分 9,000円のコースです☆

予約してからがオススメ。

人気なので土日などは混雑しているそうです。


まずはカウンセリングからスタート!


うーん、鏡で見るとやっぱり顔って対象じゃないですね・・・私も片方がよりむくんでいたようで、ほほの高さとかも違いました。これは噛み癖、利き手、寝相、荷物の持ち方なども原因になるそうです。


あとねー、エステも久々だったので・・・お肌もイマイチな状態でした(涙)




アレルギーや体質などもカウンセリングして、施術の説明です。


シンプルでやさしい音楽が流れています。


施術中はこちらにお着替えです。


ヘッドマッサージして、クレンジングして、電気を流しつつ美顔器でイオントリートメントして・・・

気持ちいい~うとうとしちゃいますが、担当の方とお喋りしてました(笑)


途中、「おお!肌が上がっている!」というのを鏡でチェックしてビックリ!


肌がスベスベ~スッキリしました(^^)v




施術の後は、ゆっくりハーブティーを飲みつつ休憩~♪

ふー、スベスベのお肌!血色もすごくいいです☆

目に見えてほほはスッキリして上がっているし、効果が実感できるのはいいですね!




メイクスペースには、メイク道具やドライヤーなどもそろっています。

一通りそろっているので手ぶらで行ってもOK!


こちらにある化粧品や施術に使ったものも全て、こちらもエステブランドと同じものです。

店頭で販売もしていました(@@)


ほほが本当にスッキリしたので、気になりました♪


割引クーポンをいただきました~!!!


ので、またぜひ行きたいと思います!!

全身アロマボディでリラックスしたーい!!




帰りに隣のカフェで使えるドリンクチケットをいただきましたので・・・


ジンジャーエールで休憩しました◎


エステやマッサージの後って、疲れというか脱力感が少しあるのでゆっくり休憩してから帰れるのはありがたかったです♪


結果が実感できる小顔エステでした(*^^*)



☆★イルソル恵比寿店★☆

東京都渋谷区恵比寿4-19-20

http://www.il-sole.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。