大物当選到着!超コンパクトベビーカー☆ポキット | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※





楽しみにしていた大物当選が到着しました!

超コンパクトベビーカー☆ポキット

マタニティ&ベビーフェスタのブースで書いた、1枚のアンケート用紙で当たりました\(^o^)/←自分でもかなりビックリ☆

発売は秋と聞いていたので、もっと後の発送かな?と思っていました(^^;)

飛行機や新幹線で使いたかったので、夏の旅行前に届いてよかったです♪ヽ(´▽`)/

今使っているのは、海外ブランドのもので大きくてしっかりしていて使いやすいのですが…混雑したところや新幹線などではジャマになってしまうこともあります(-_-;)

ポキットは、とても小さくコンパクトに畳めるベビーカーなので、畳むとベビーカーに見えません(@_@)

息子はまだお昼寝もたくさんするので、ベビーカーが必須!

お出かけ先にはエレベーターがないところもありますがポキットなら…子どもと荷物とポキットが私一人でも運べます!

お出かけの幅が広がりそうです(*´∀`)♪

また、使用中の様子をブログ記事にしますφ(..)

ありがとうございましたm(__)m