2011-10-27 11:46:16

韓国カッソヨ~【パルレ、最高!編】

テーマ:ブログ
みまさま、ご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰しております。お待たせしちゃってごめんなさい。


韓国から帰ってまいりましたニコニコ


今回の目的は来年2月に出演させて頂く韓国ミュージカル『パルレ』を視察すること目

なんと、3泊4日のこの旅で3回も観ました!!

photo:08



だってね、『パルレ』本当に最高、最高、さいっっっっこうなんですもんっ!!私が人生で観たミュージカルの中で、3本の指に入る面白さですアップ

【観劇一回目】
キャストの魅力と曲の美しさに、始まって2秒で引き込まれていきます。コントのようなシーンに爆笑し、繊細な心の動きに号泣。


本当に良いものを観た時って、終わった後客席から立てなくなるんです。まさに、その状況。





【二回目】
話の流れが分かっているのに、また爆笑and号泣。タカandトシ風に言うと、爆and号。
ま、そんなのはどうでもいいのですが。


一日に二回観ても飽きないんです。まったく!凄いでしょラブラブ!?!


【三回目】
来年は自分が出るんだと自覚し、スイッチを切り替えて役割を考えながらみる。
でも、やはり最後は浄化された気分になる。



お話は、韓国人女性とモンゴル人留学生との恋の物語を軸に、韓国のアパート住んでいる人間模様を描いたものなのです。

出演者は男女4人ずつ。計8人。主役の2人以外は、役をコロコロ変えて登場します。
photo:06

私がやらせていただく、この子の役は、KYなOLから、女子高生、妊婦までコロコロ役が変わるんです。


あんまり書いてしまうとネタバレになってしまうので、控えますが、最高に素晴らしい作品でした!!!!


終演後は、出演者や演出家の
方とご飯を食べ交流を深めました。

photo:09


なんと、主役のナヨン役をやってた子は四季の後輩晴れ


演出家のミンジュさんのビジョンも素晴らしい。お話したところ、なるべく柔軟に役者の良いところを引き出そうと心掛けているそうです。

photo:10


右が演出家のミンジュさん。そう、あの方に似てらっしゃいますよね。あはドキドキ
左は通訳のイさん。みーんな良い方!!大好きですドキドキ


あードキドキ早くみなさんに日本の『パルレ』をお届けしたいですラブラブ


撮影許可済みのカーテンコールの写真ですニコニコ

photo:03



photo:04



photo:05



パルレのセットを背に
photo:07


隣は今度日本で主役のソロンゴ役をやるレン君です。日本公演、唯一の韓国人だよ☆

早く稽古がしたいっ。
ピュアマリーさんのホームページ(http://www.puremarry.com/)にいくと、概要やYouTubeの曲が見れますので、是非是非覗いてみてくださいっ!!


日本のパルレも最高のものにするんだーーーーー!!!!!



気合いマンマンの上田でしたメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース