落ち着いたり落ち着かなかったり。 | 【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

【みなさまがすこやかに暮らせるように】日々奮闘する、横浜のあきこ社労士のぶろぐ。

横浜で社会保険労務士をやっています。

お堅い内容の記事・・・と思いきや、たぶん違うと思います♪

こんばんは。横浜のあきこ社労士です。

私にしては珍しく、
どうにか数日前に確定申告を終わらせることができました。ホッカナヘイピスケ

終了までもアレコレあり…。
途中、泣きそうになりました。

頑張って早めに終わらせても、
他にやることがあり…。トホホ。

この土日、気ばかり焦っています。
物事がなかなか捗りません。

もっと落ち着いて物事を進めたいものです。

そんなブツブツ言ってる私ではありますが、
あの震災の起きた時間帯には、
静かに6年前のあの日のことを考えていました。