カラーを味方にして魅力アップ♡ 30代からつくる自分スタイル♡彩りある毎日を【大阪】

やりたいことに年齢なんて関係ない!!
自分らしい生き方を♡
いつからだって人は変われる!!
一度きりの人生楽しもう♡


テーマ:
昨日は、西田先生のサロンへ

ビジュアルボードを朝から作りに行ってきました

{7B3CD3D9-5170-44E2-AC48-B39372E70FCA}


2つボード作れたらいいなぁと思ってたら、なんとか作れて出来上がりも大満足

回を重ねるごとにいいのが作れるって先生が言われていて、確かに一回目の時よりは、出来上がりの満足度が違う

前回作ったサマーの素材が足りなくて空白の部分があったんですが、それも今回足すことができて、いい感じに仕上がりよかった

{C8AF6DE6-7666-44F3-84D8-F196176B4C15}


今回は、オータムとスプリングのビジュアルボードを作りました

{B029273B-EF3D-4F56-A27C-A45E3B380D31}



{F9E3BD9C-F558-4763-9967-595132F4FD9D}

いい感じ

あと残すは、ウインターだけ

その後は、メイクボードも作るのでワクワクします

適当に貼れるわけじゃないので、色の復習兼ねて作ったので、頭がまだグツグツしてます

お客様に伝わりやすいように、作っていきたいと思います



余談ですが、お昼ご飯持参してたんですが、西田先生がよかったらって作ってくださって感動

先生は、本当に器用でオールマイティーにこなせて凄いです

男性なのに女子力高くて、負けてられないなって思います


{8206E099-705F-4E45-8C91-B0D09083C06E}


先生ごちそうさまでした

次回のビジュアルボード講座が楽しみです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。