カラーで魅力発見♡30代から自分らしく生きる only style♡【大阪】

やりたいことに年齢なんて関係ない!!
自分らしい生き方を♡
いつからだって人は変われる!!
一度きりの人生楽しもう♡

選ぶ色で、心理がわかる☆
過去・現在・未来・進むべき道やあなたの課題を教えてくれる☆CLカラーセラピー
現在メニュー準備中
NEW !
テーマ:
飴屋さんの娘さんが後を継ぐ修行をされていて、涙しながらも頑張られている姿に、少し前の自分を重ねて見ていました。
 
ずっとやりたかったパーソナルカラーの勉強。
 
楽しかったけど、その分、悔しさや大変さのほうが多かった気がします。
 
伝えることの難しさ、向いてないのかなと何度落ち込んだか
 
完璧を求めすぎて自分を苦しめていたこともありました。
 
失敗たくさんして凹んで、その度に西田先生から今の内にたくさん失敗したほうがいいって言ってくださってました。
 
今なら理解できます。
 
学んでる時に失敗してもフォローしてくださる方がいる。
 
でも独り立ちした時、だれも助けてはくれませんよね。
 
あの時は、どこがで失敗は恥ずかしいことって思ってる自分も居たんです。
 
できなかったらどうしよう。恥ずかしすぎる…。
 
そんなことばかり気にして、力発揮できませんでした。
 
わからなくて当たり前だから気にしなくてよかったんですよね。
 
わかってたら習わなくていいわけだし
 
西田先生からも言われていたのですが、自分のことで精一杯でそんなことばかり気にしてました。
 
ですが、たくさん失敗して、そこから学ぶこと本当にたくさんありました。
 
あの時はしんどかったけど、だから理解できたことは色々ありました。
 
 
その、飴屋さんの女将さんが娘さんに伝えた言葉。
 

失敗しないのは何もしていない証拠

 
だから失敗はたくさんしなさい
 
学んでいる間は、本当に大変なこともたくさんあったけど、失敗も挑戦をたくさんしてきたからなんだって思えました。
 
挑戦しなければ失敗なんてしないわけだから。
 
失敗は成長するためのエッセンス
 
きっと、時間が経てば理解できる。
 
あの時があったから今があるってよくいいますよね?
 
それも乗り越えてこれたから言えること。
 
皆んな言ってないだけで、きっと成長してる方はたくさん乗り越えて来られたんだと思います。
 
失敗は挑戦をした証
 
めげずに負けずに進んでいこうと思います
 
素敵な言葉を知れたので、感謝しないといけませんね
 
飴屋の女将さんに感謝です
 
 
{3C8F6CC6-31EE-412B-A538-06F225D0E0E4}
 
 
 
 

☆イベント フェスタ de ハピネス☆

 

日時 3月5日(日)  10:45~16:45

            最終受付  16:30

 

入場料 無料(各ブースでの体験料のみ)

 

場所 四ツ橋・近商ビル10階 『Aホール』

 

最寄駅

・地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」1番出口徒歩3分

 

・地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」3番出口徒歩1分

 

出展内容

CLカラーセラピー、CLカラー数秘術

 

16番ブースにてお待ちしております

 

出展内容の詳細はこちら

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。