2007-11-06 22:37:36

お引っ越し。

テーマ:ブログ
ブログを引っ越しました。
まだ全然慣れてないけど、
更新がんばります。
これからも、どうぞよろしく。

今までの記事も残ってますが、コメントは消えてしまいました。
どんどん書き込んでね~!

いよいよ今日、ニューアルバム発売日です。

雪の結晶a white album雪の結晶

a white album




JIVEコンピの第二弾も作っちゃいました。

コンピ

リトルミスもジャケ違いで再発します。
全部そろえて聴いてほしいです。

今年ももう11月。
クリスマスまでもうすぐクリスマスツリー
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

akikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■祝☆アメブロにお引越し♪♪

お引越し完了おめでとうございます♪♪


更にニューアルバムの発売もおめでとうございます☆

いままでの記事は移植成功だったようですがコメントまでは移植できなかったんですね。。


それではこれからの更新、がんばってくださいね♪♪♪




あ、アメブロ特有の機能のペタも押しておきました。

4番ペタです、よければ確認してみてくださいね♪

6 ■祝、お引っ越し。。。

「a white album」 心地よいアルバムですね。
ジャケットもなかなか可愛い♡
これはクリスマスプレゼントにもってこいじゃないですか。という事で、もう一枚買っちゃいました。

5 ■はまってます!

akikoさん
NEWアルバムリリースおめでとうございます。

早速聞かせていただいています。
まだまだ暖かい毎日なのですが、昨日から気分はすっかりクリスマスです(笑)

4 ■クリスマス気分♪

早速新しいアルバム聴かせていただきました。
すっかりクリスマス気分です。
今のところ予定も何もない私ですが、何だか良いことがありそうな、そんな気分になってしまいます。
これから指折り数えながら、ライヴとクリスマスを楽しみに、アルバムを聴きながら過ごします。
リキッドルーム行きますよ。

3 ■無題

最近忙しそうすねー
SPA見ましたー
頑張ってくらはい

2 ■あしたのお楽しみ♪

最近ものすごーくakikoさんばっかり聞いてます。
今は「I Miss You」がお気に入りです。

そんななか「Collage」のIntroがどーしても気になって、ついに昨日「GIRL TALK」を買うためにお店へ。どーしても欲しかったので、
「a white album」を横目に(ゴメンナサイ)
ゲットして来ました♪

で、ブログお引越しされたんですねー。
・・・・・・。
(→過去のページ見てたら衝撃のコメントが・・・)

「ちなみに。
私のデビューアルバムの『ガールトーク』は未だに私が世の中から抹消したいアルバムNo.1デス。ははは。 」←?


目の前のジャケットを眺めながら
どのタイミングで聞こうかちょっと迷ってます。
うーん、どんなキモチできこうかな~。
まだフィルム開けてないんだけどなー。

あけてみていいですか?


でも絶対聞いちゃうもんね~♪HeHeHe♪

1 ■無題

祝引越し&Newアルバム発売!

今日帰りにNewアルバム買いに行くので楽しみです。
12月の名古屋のライブも見に行きます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース