珍しい場所で遊んできました | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

 
騒々しさがダメな一家ですが、昨日、珍しく こんな場所で遊んできました。
 
特に私、全く馴染んでいない姿に笑えます...sei
矢印
 
ボウリングの待ち時間にクレーンゲームやら なんやら こんな事などしてヒマつぶし。
 
で。
電子ドラムはやっぱりイヤだノンノン嫌
生ドラムの感触じゃないとイヤーえーんいや~
 
 
若者は違和感なくていいな...。
 

 
 
 
ボウリングは、こんなボールを使ってみました。
 
 
ネイリストさんに気をつけてねって言われてたので。
 
スコア?
 
ボウリングは昔からストレスが溜まるスポーツw
 
 
 
メインの目的は長女ご所望の卓球。
 
ガチで1時間やりました(笑)
 
 
休憩も要るくらいの本気ラリー。
 
卓球経験ないのに、長女は なんで あんなに上手なんでしょう...謎。
 
スポーツが得意なわけでもないしなぁ。
 
私も ちゃんとやったことはないけど、中高の部活でテニスを やっていたせいか 割とガシガシいけます。
 
お陰で そんな長女の相手が無事務まりましたあはは
 
貧血をなんとかしておいてよかったなー、と しみじみ。
 
 
 
これは怒
 
全く当たらなくなってるし怒
 
 
 
次女の妙技に見とれる。
 
 
何が展開されているのか さっぱり分かりません...。
 
 
 
遊びはじめは こんなに明るかったのに。
 
琵琶湖
 
 
帰る頃には真っ暗。
 
 
よく遊んだ後のシメはやっぱりbeer*
 
 
 
 
体を動かして頭もスッキリしたかも。
 
今日は、私にしかできない数秘サイクルのコンサルテーション、内容をまとめ上げます鉛筆
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド アンシェントメモリーオイル 

こちらご注文はこちら