オリーブグリーンになって到着したそうです | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

 
望みを叶える自分になる 香りのお守り
Akikoブレンド アンシェント・メモリーオイル
 
 
このボトルは もうお手元に届いて、お仕事を始めてくれていますブタ 
 

 

綺麗ですね。

 

誕生ほやほやは こんなふうに、数種類のオイルが まだ混ざり切っていません。

 

徐々に徐々に混ざり合って、お手元に届く頃には一色ないし二色くらいになっています。

 

 

 

このボトルは透明感のあるオリーブグリーンになっていたそうです。

 

ブレンドされたオイル1本1本の意味もそうですが、この「色」もメッセージなんですよにっこり

 

 

文字としての情報を調べるのも悪くはないと思います。

 

でも。

 

私は その「色」を見たときに浮かぶ言葉やイメージ、景色など 自分の直感を まず信じてみてほしいなぁ...と思います。

 

 

間違いなんてないから。

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

橙望みを叶える自分になる 香りのお守り

リンクAkikoブレンド アンシェントメモリーオイル 

こちらご注文はこちら

 

 

IMG_20170705_191552597.jpg