望む結果を手にする数秘・望みを叶える自分になる メモリーオイル

誰もが持つ「生年月日」は“使いこなす”もの。望みを叶える、なりたい自分になる、目的にたどり着くために数字の暗号と流れを読み解きます。    
「好き!」なモノ・コト・ヒトを選ぶことは望む未来への道しるべ。


テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

今日は、私にとってのパワースポットで いつもの人と密会してました。

 

ここから見える琵琶湖もきれいです

 

 

この時間は「受け取ること」と「与える(出す)こと」の両方を味わう時間です。

 

遠慮せず素直に「ありがとう!」「だよね!」って「受け取る」ことは、だいぶん上手になったと思います。

 

“そんなふうに言ってもらっちゃっていいのかなチラ”というような言葉とか、ちょっと高いハードルへの煽り(笑)とか。
 
 
ただ、「与える(出す)」って まだまだ勇気が要ります。

根拠はないけど「解る」ことってあるんですよね。
 
根拠がないから、誰にでも それを伝える...というわけにもいきません。
 
けど、この時間は安心して そういうことがバンバン伝えられます。
 
練習させてもらってる感じ。
 
それによって周りの人が「おー、やったー♪」みたいに なってくれたら嬉しい。
 
 
 
で、来月は、今までに やったことはないけど やってみたかった事をやります。
 
とんでもなく未知のインテリア系の世界。
 
ほんとに自分の感性とセンスだけで大丈夫なのかな...と思ったりもするんですが...。
 
 
 
でも、なんでもチャレンジしてみないとね。
 
やってみたかったんだから。
 
...と思わせてくれる人と繋がっていられて、なんて幸せなんでしょう、私は。
 
 
そのチャレンジにあたって、まずクリアしないといけない一個目のハードルは「迷子にならないこと」
 
方向音痴は“クセ”ですてへ
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四ツ門晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント