色の魔法を届けます *いろとりどり*

~色の言葉と数秘術で彩りある豊かな毎日を~


テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日は母の日でしたね。
 
娘から可愛いプレゼントをもらって気づきました。
 
うん、私も一応“母”ですかお(背景透明)
 
 
昨日は朝から涙がポロポロこぼれることがあったから、余計に嬉しくて またウルウルあはは
 
 
あ。
朝の涙は“悲しくて”とか“辛くて”とか そういうのじゃなくて。
 
ん-。
どちらかというと“思いが あふれた”感じ。
そりゃまあ、胸がギューッとは なりました
 
 
とあることへの「大好き」な思いを伝えようと口にしたらポロポロと。
 
止められませんでした。
 
そういう場で泣くってイヤなんですけどね、なんか ずるい感じがして。
 
いわばプレゼンなのに。
泣くってどうよ。
だめでしょ。
 
でも、泣くくらい好きなのかー...って、“好き”の深さを自分でも分かったかも。
 
 
展開が どうであれ、もう泣かん!
 
 
そう。
可愛いマスキングテープと、ローズが ほんのり香るハンドクリームを もらいました(*'∀`*)v
 

 

マスキングテープが好きなことを覚えててくれて嬉しいな♡

 

 

7月の私の誕生日には、次女がバースデーケーキを焼いてくれるってむふ~

 
スポンジから手作りで、ほんとに美味しいんです。
 
あー、楽しみ。
 
 
これは お姉ちゃんの誕生日のときの力作
矢印
IMG_20170214_102216184.jpg
 
 
なぜか高級牛肉を食べに行く話も まとめてましたw
 
母の誕生日なんですけどね...
そして積極的な肉食は次女だけなんですけどね...
 
ま、いっか。
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四ツ門晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント