ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

【イベント出展のお知らせ】

 

 

春のサンクスフェスタin草津

日時 4/21(木)10:00~16:00

場所 レンタルルーム草津木川 

草津市木川町78-2 ※駐車場あり

 

 

 

 

 

 

≪点描曼荼羅画を描いてみませんか?≫


*いろとりどり*は点描曼荼羅画の体験ワークショップで出展します。

 

点描曼荼羅って?→詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

分かりやすく一言でいうと「点で塗るぬりえ」です。

 

下図と画材一式はこちらでご用意いたしますので、手ぶらでお越しください。

(画用紙は10㎝×10㎝と名刺サイズの2種類をご用意)

 

お好きな色のペンを使って、ご自由に点点を楽しんでくださいね。

 

 

この4枚は全て同じ下図で描いた曼荼羅

(体験用の下図で描きました)

使う色や注目する線によって全く違う印象の絵が仕上がります。

個性が出て面白いですよ(*'∀`*)v

 

周りをぐるりと囲む円やモチーフなどは、その時の気分やお好みで描き足してくださいね。

 

 

集中することにより「無」の状態になります。

気になっていた事や迷っていた事の答えが突然ひらめくかもハート・ピンクマ

 

 

 

ボーダー●10㎝×10㎝サイズ...¥3,000

ボーダー●名刺サイズ...¥2,000

ボーダー●所要時間 30分~40分程※個人差があります

ミニミニ数秘鑑定付き(生年月日を伺います)

ミニミニカラーケアアドバイス付き

 

 

 

会場で みなさんのお越しをお待ちしておりますにっこり

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

丸【個展】曼荼羅画と花のアクセサリー作品展

点描曼荼羅画、パステル曼荼羅画、花のアクセサリーの

いろとりどりな世界の作品展です

日時 : 4月18日(月)~19日(火) 10時~18時

場所 : 喫茶&ギャラリー​るーむ橅(ぶな)

      滋賀県大津市和邇今宿800-1 105号

 

 

 

*いろとりどり*
~毎日を彩り豊かに~
 

手描きふうクローバー インスタグラム Instagram

手描きふうクローバー facebook facebook