色と数字の魔法を届けます *いろとりどり*

~色の言葉と数秘術で彩りある豊かな毎日を~

NEW !
テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

数秘鑑定(セッション)、もうやりません。

やじるし 

やっぱり こうなった...笑

 

 

10年くらい ずっとやってきた“私のベース”と言っても過言ではない数秘なんですけどね。

 

やめます。

 

今日はピアノの調律。

上に乗っかってたアーティフィシャルフラワー達をドサッとテキトーに下ろしたら綺麗だったのでパシャッとカメラ

 
 
今、私の数秘年サイクルは去年の7月(誕生日)から今年の7月まで「9 手放し・完成・完結」
 
物心両面、本気の大掃除です。
 
約一年かけて、たくさんのモノ、思い、関係などを手放してきました。
悶絶しながらかお(背景透明)
 
あともう2ヶ月ほどで「1 種まき・始まり・方向性を決める・スタートする」のサイクルに切り替わります。
 
これは楽しみ♪
 
簡単にバイバイできるものは本当の手放しではありません。
 
持っていたいと思うモノ・コト・状況を手放すことこそが本当の それ。
 
とりあえず両手を開いて、残ったものが自分にとって必要なもの。
 
怖いし、もったいないから握り締めた手は なかなか開かないけど。
 
 
ざくざくシンプルになっていく自分を見て「何が残るんだろう...」と思いつつ、数秘は残ってる前提だったんですよね、実は。
 
あって当たり前の存在だったので。
 
 
 
10年かけて味わい尽くしたっていうのも もちろん あります。
 
でも、カジュアルでチャラくて雑で品がなくてブームな数秘が目に付き過ぎちゃってシラけたのも本音。
 
私の周りだけのことだとは思うけど。
 
 
数秘はとっても深淵で、すぐに「腑に落ちる」ようなものでは ありません。
 
使って体感して、徐々に じわじわ解ってくるものかと。
 
 
“セッション”という一回きりの形で数秘を全面に出して扱うのは やめますが、何かの中に溶け込ませるのはアリだろうな、とは思っています。
 
もしくは、継続して伝えられるようなスタイルで、とか。
 
 
とりあえず、手放します。
あとのことは そのうち見えてくるから。
 
あ、なんでもそうですが、
出すのが先、受け取るのはあと ですノンノン
 
 
私自身は数秘生活をやめませんよ。
 
こんないいもの手放せませんから~(笑)
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席 

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

数ヶ月前に出会った とある人の印象はでした。

 

何回か続けて会う機会があり、その全てがモノトーンの服だったから。

 

【白×黒】というよりは【ソフトホワイト×黒】で、柔らかい印象ではありました。

 

控えめでおとなしく、腰が低くて細やかな気配りをする可愛らしい人だなぁ、と思っていたんですよね。

 

IMG_20170306_122547235.jpg

 

それから何人かで ちょっと密に話をする関係(まあ、チームですね)になり、最初の印象にズレを感じるようになります。

 

めちゃくちゃ明るい声で積極的に発言されるし、はっきりした自分の考えを お持ちで。

 

スポーツが大好きなことも分かったり、その他諸々 快活な面が多々 出てくる出てくる。

 

 

え...

のイメージがするけど...

 

IMG_20161230_124739743.jpg

 

...と思ってたら、学生の頃はが大好きだったそうです。

 

やっぱりね...チラ

 

私がいつも どこかにを身につけているから、そんな話にもなり。

 

 

 

どういう経緯でばっかりになったのかは聞きませんでしたが、色の与える影響については軽くお話しておきました。

 

 

は高級感や重厚感を出すし、自分の内側に深く潜って何かを生み出したい(創り出したい)ときには とてもいい色。

 

だから職人さんやアーティスト系の人ってが多いですよね。

 

 

煩わしい周囲の雑音や情報をシャットアウトしてくれるのもです。

 

でも、これが過ぎると孤立や無気力を招いて、本当の自分を見せなくなってしまうんですよね。

 

 

どの色もプラスとマイナスの面を持っているので、偏らないようにバランスが大事。

 

 

 

なんにせよ彼女の内面の魅力を最大限に引き出す色は間違いなくだし、で ずっと封印しておくのは もったいないかも。

 

 

そういえば、このあいだの長浜(黒壁スクエア)写真ツアーのときは率100%でしたうふふふ

 

全員、服、カバン、靴のどれかが

 

 

好きの私が引き寄せたかなsei

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
昨日から実家の姫を預かっています。
 
どこへ行くにも一緒。
お留守番なんか させられません~。
 
 
今朝は助手席に乗って、娘たちを駅まで送りに行きました♡
 
 
こんな目で見つめられたら、なんでも言うことを聞いてあげたくなってしまいます好き好き
 

これは次女が撮りました。きれー。

次は私もiPhoneにしよ。

 
 
たぶん相当ワガママになって帰るはず。
いーのいーの。
 
 
こういう ただ寝てるだけの写真が増えていく感じ、娘たちが赤ちゃんだった頃を思い出します。
 
違いがよく分からないコマ送りのような写真が いっぱい...笑
 
 
あー、もうすぐ お留守番させて買い物にいかなくては涙
 
 
そうそう、お留守番もね、赤ちゃんの時は置いて行けないですからね。
 
お昼寝やミルクの時間を計算して 出先で ご機嫌が悪くならないように色々考えて。
一緒に出かけるのも一苦労でした。
 
 
そんな感じで、我が家では わんこは赤ちゃん扱いです。
 
 
昨夜は長女の部屋で寝ましたが、いつの間にかベッドの足元にいて寝返りに気を使ったそうで。
 
夜中に何回も目が覚めるから、もうイヤって言われてました。
かわいそうに。
 
で、今晩は次女が一緒に寝ると言っています。
 
...が。
ライバル関係にある二人なので、どうなることやらsei
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ひとりでメトロノームと合わせてだと弾けるのに、いざ連弾...となると、「えー?」ってくらい詰まる泣く

 

なんか長女の「圧」みたいなものに負けてるのかしら笑

 

今日も練習してて、「早く手をのけて」とお叱りを受けたし。

 

あ、“お叱り”は言い過ぎかな。

でも「邪魔」って言われたガクリ

 

 

私が弾いてすぐ、自分も同じ音を弾く箇所があるらしく(よく分かってなかった~あはは)。

 

もっと素早く手をのけないと ヘンに鍵盤が下がったままで、ちゃんと音が出ないんだって。

 

それは失礼しましたーがーん

 

ま、そういうのも連弾の楽しいところではあります。

 

 

テンポもまだまだ上げていかないといけないけど、ちょっとだけ全体の形がうっすらぼんやり遠くに見えてきた気がします。

 

...あ、見えてないに等しいか....。


 

あー、1日は24時間なんですよね~。

もうちょっと欲しいなぁ反省パンダ

こんなに色んなものが いっぺんに押し寄せてくるとは想定外泣

 

カレンダーをめくってみたら、落ち着く目処は しばらく立たないっぽい。

 

落ち着くことは当分諦めますかお(背景透明)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

先日 開催しました、写真ツアー。

 

長浜の黒壁スクエアへ写真を撮りに行ってきましたよ。

(雑貨屋さん巡りも写真と同じくらいメインうふふふ

 

 

お天気になってよかったです!

私は若干...いや、だいぶ雨を呼ぶタイプなのでてへ

 

 
 
やっぱり骨董屋さんの前では足が止まります...。
 
楽器 演奏してる~。可愛い♪
この間の下見の時もいたのかなぁ...気づかなかったけど。
 
 
街のあちこちに“和”や“レトロ”があふれています。
 
 
 
 
私、この雑貨屋さん好きになりました♡
 
 
ちょっと変わったステーショナリー、ちょっと変わった食器、カトラリー、キッチン雑貨、ちょっと変わったデザインのバッグや洋服、靴、ちょっと変わった その他諸々たくさん...
 
変わってるの面白いよね。
 
見た目だけじゃなくて機能性も考えられててツボです。
 
 
 
お店の外から隠し撮り的に。
写真いちばん左は子育てを通じて知り合ったお友達、真ん中が実里さん、右がゆうこさん
 
で、この三人にランチの場所決めを丸投げして(笑)、96CAFEへ。
 
 
 
今回はカレーにしました。
 
野菜を煮込まずに素揚げやグリルにするのもいいな。
 
 
 
ショックだったのが、行きたかった天然木のお店が休みだったこと。
金曜でも開いてないことあるんですね。
 
 
未練がましく窓に へばりついて覗く泣く
 
 
 
まあでも、日本酒のソフトクリームが感動的な美味しさだったから±ゼロ。
 
しっかり日本酒の味がします。
さっぱりしてて甘ったるくない。
もう一個いけたかもあはは
 
 
 
 
 
せんねん灸で お灸体験もしましたよ。
色々な種類のお灸をお試しさせてもらえます。
(先着でお土産付き・購入で もれなく)
熱心に説明を聞く三人
 
と、なんか遊んでる風の私sei

 

もぐさが棒状になった棒温灸は頭やお腹、背中、腰にも使いやすくて気に入りました♪

 

一カ所だけでなく、マッサージするように使えるのがいいと思います。

 

 
 

 
最後にカフェで休憩してから帰りました。
 
 
 
で、今回、いちばん気に入ってる写真が この一枚。
矢印
 
ゆうこさん、きれいでしょ?うふふふ
 
「わぁ...」っていう出会いの瞬間。
視線の先にあるものに心を奪われています。
 
そうなんですよね。
 
目の前のコト・モノ・ヒトに引き込まれたり、心を奪われたときの表情は きれいですよね。
女の人って、みんな。
 
 
たくさん撮りたいですね~。
こんなふうに いつもとは違う一瞬だけの美しさを捉えた写真。
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

今日は、私にとってのパワースポットで いつもの人と密会してました。

 

ここから見える琵琶湖もきれいです

 

 

この時間は「受け取ること」と「与える(出す)こと」の両方を味わう時間です。

 

遠慮せず素直に「ありがとう!」「だよね!」って「受け取る」ことは、だいぶん上手になったと思います。

 

“そんなふうに言ってもらっちゃっていいのかなチラ”というような言葉とか、ちょっと高いハードルへの煽り(笑)とか。
 
 
ただ、「与える(出す)」って まだまだ勇気が要ります。

根拠はないけど「解る」ことってあるんですよね。
 
根拠がないから、誰にでも それを伝える...というわけにもいきません。
 
けど、この時間は安心して そういうことがバンバン伝えられます。
 
練習させてもらってる感じ。
 
それによって周りの人が「おー、やったー♪」みたいに なってくれたら嬉しい。
 
 
 
で、来月は、今までに やったことはないけど やってみたかった事をやります。
 
とんでもなく未知のインテリア系の世界。
 
ほんとに自分の感性とセンスだけで大丈夫なのかな...と思ったりもするんですが...。
 
 
 
でも、なんでもチャレンジしてみないとね。
 
やってみたかったんだから。
 
...と思わせてくれる人と繋がっていられて、なんて幸せなんでしょう、私は。
 
 
そのチャレンジにあたって、まずクリアしないといけない一個目のハードルは「迷子にならないこと」
 
方向音痴は“クセ”ですてへ
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日は母の日でしたね。
 
娘から可愛いプレゼントをもらって気づきました。
 
うん、私も一応“母”ですかお(背景透明)
 
 
昨日は朝から涙がポロポロこぼれることがあったから、余計に嬉しくて またウルウルあはは
 
 
あ。
朝の涙は“悲しくて”とか“辛くて”とか そういうのじゃなくて。
 
ん-。
どちらかというと“思いが あふれた”感じ。
そりゃまあ、胸がギューッとは なりました
 
 
とあることへの「大好き」な思いを伝えようと口にしたらポロポロと。
 
止められませんでした。
 
そういう場で泣くってイヤなんですけどね、なんか ずるい感じがして。
 
いわばプレゼンなのに。
泣くってどうよ。
だめでしょ。
 
でも、泣くくらい好きなのかー...って、“好き”の深さを自分でも分かったかも。
 
 
展開が どうであれ、もう泣かん!
 
 
そう。
可愛いマスキングテープと、ローズが ほんのり香るハンドクリームを もらいました(*'∀`*)v
 

 

マスキングテープが好きなことを覚えててくれて嬉しいな♡

 

 

7月の私の誕生日には、次女がバースデーケーキを焼いてくれるってむふ~

 
スポンジから手作りで、ほんとに美味しいんです。
 
あー、楽しみ。
 
 
これは お姉ちゃんの誕生日のときの力作
矢印
IMG_20170214_102216184.jpg
 
 
なぜか高級牛肉を食べに行く話も まとめてましたw
 
母の誕生日なんですけどね...
そして積極的な肉食は次女だけなんですけどね...
 
ま、いっか。
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

前に数秘関連の講座で知り合った梅田直子さんがメモリーオイルのモニターに応募してくれました。

 

小瓶を手にした時の感想をいただきましたので ご紹介

リンク→pk アンシェントメモリーオイル“魔法の小瓶”体験

 

IMG_20170513_174128659.jpg

※画像は直子さんのブログよりお借りしました

 

 

小瓶には、願いごとに応じた数本のオイルがブレンドされています。

 

IMG_20170425_103541436.jpg

 

1本1本色が違うので、小瓶に詰めた直後は一色ではありません。

 

 

例えば、直子さんのはブレンド直後 こんな感じでしたよ。

矢印

IMG_20170513_180937455.jpg

 

これが徐々に混ざり合わさっていきます。

 

私は この色の変化がとっても好き。

 

モニターの皆さんにも見ていただきたくて、誕生ほやほやの画像も一緒に お届けしています。

 

 

 

香りは もちろん.。

じーっくり眺めると、色からも感じる何かがあるはずかお*m

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 昨日は満月でしたね。

 

いつも そんなに たいそうなことはしませんが、“新月”と“満月”は生活の中で なんとなく意識しています。

 

普段の掃除や片付けなどを少し念入りにしたりとか。

 

不要になったものを処分したりとか。

 

新しいものを使い始めたり、何かをスタートさせたりとか。

 

 

特に満月のときには、自分の 毎日が色んなコト・モノ・ヒトで満たされていることを思う...とか。

 

自然と「感謝」の気持ちが湧いてきますね。

 

 

満月は「プチ収穫祭」でもあるので、物質面での収穫も多い(臨時収入、頂き物、必要な情報など)です。

 

もちろん、「うれしいな~」「ありがたいな~」と感じられるような精神的に満たされることも起こりやすい。

 

 

 

で、昨日は次女の授業参観 → できれば弾丸で ちょっと寄り道 → ドラムのレッスンという予定をしていました。

 

この流れの中で、じわ~っと“ありがたいなぁ...”って感じることが多かったーきゃ

 

 

ちょろっと挨拶の人も含めて結構な人と会話したんですが、みんな

なんか めっちゃ楽しそうに笑ってくれるんですよね。

 

...嬉しい...泣


家でも。

 

目の前の人が笑ってると幸せかお*mですね。

 

 

 

それと。

できればレッスンの前に寄り道したかったところはJR京都伊勢丹。

矢印

 

ほんとに弾丸でしたが行けました。

 

一旦は「時間ないよね...」ってホームへ降りたものの、やっぱり「諦めたらアカン!」と思い直し。

 

駅員さんに「出たい」って言って(笑)、改札から出してもらいましたてへ

 
 
 
なんでそこまでして行きたかったか というと。
 
私の好きな陶芸家三浦愛子さんの作品展(16日(火)まで)が開催されていたから。
 
大分県の作家さんなので、実際に作品を見る機会って そうそうない。
 
そのことは また詳しく記事にするとして。
 
 
 
可愛い器に出会えましたよキラキラハート
 
感激のあまり一日経った今日も まだ包みが開けられませんっ泣
 
当分無理そうな気がするっ泣
 
 
物心両面満たされまくりですね。
 
そんな蠍座満月でしたうふふふ
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

7月の連弾会で長女と「Over the Rainbow」を演奏します。

 

今月から私も長女と一緒にレッスンを受けることになっていて、今日、行ってきました。

 

 

だいぶ気合いの入れ直しが必要。

 

IMG_20170314_111115453.jpg

 

家で弾ける気になっていてもダメ、弾けない。

 

ちょっとでも探り気味...なところは全然ダメ。

 

先生からの指示通りに その場で弾くには譜読みが甘すぎでした。

 

相手の音を聴いて合わせるなんて、まだまだ反省パンダ

 

 

でも。

あんなに集中して鍵盤に向かったのは久しぶりで、それは気持ちよかったwa-i*

 

そしてそして、やっぱりグランドピアノの音色はいい♡

 

透明感がすごい。

クリスタルみたいに澄んでるもん。

 

 

これから毎週、長女にくっついてレッスンに通います。

 

楽器が弾けるのは楽しい♪

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

WORK
橙モニター募集

リンクアンシェント メモリーオイル ブレンドボトル モニター募集 

※募集枠は全て埋まりましたので受付は終了しました

 

橙ワークショップ

リンク第4回【ぬり絵・お絵かきの会】5月31日(水)開催 満席

 

橙人生の地図を読み、迷子にならないためのリーディングセッション&ワーク

リンク人生の波に乗る、子育てがラクになる、生年月日と名前の暗号を読み解く数秘鑑定

 

緑お問い合わせはこちらです

 


インスタグラム Instagram

facebook facebook

友達申請・フォロー歓迎

 


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)