Happy Life in Los Angeles

日系アメリカ人と結婚、ロサンゼルス暮らし。結婚/在米13年目。
2010年9月に待望の第1子、Lちゃん(エルちゃん/仮名)が誕生し、3人家族に♪


テーマ:

クックパッドでとても人気のレシピ「手作りカレー音譜」。

ずっと作ってみたいと思っていたのだけど

「料理にヨーグルト??!!ダウン」的なダーリンなので

作った事がなかったのだけど、食べてみたい欲求に駆られ

ダーリンにはヨーグルトが入っているのは内緒で、我が家の食卓に。あは


ロサンゼルスからの手紙...2

市販のカレーとは一味違った、インドのカレー風で美味しかった!ラブラブ

私は家にあった鶏の胸肉で作ったけれど

次はレシピ通りに手羽元でトライしてみたいな。

それから、使用するカレー粉により味がかなり違うと思うので

色んなカレー粉で試して、お気に入りも見つけるのもいいかも。ひよざえもん ラブラブ


ダーリンだけど、ヨーグルトが入っているのも気づかず

パクパク食べて、完食してました。そんな物だよね。ぷっ

でも、食べ終わる直前にヨーグルト入りだと告げたら

「やっぱり!ヨーグルトの味がする!叫び」と。


嘘つけ!!あはは♪


*「手作りカレー 」のレシピのリンク。
その他のレシピはレシピ一覧 」へ。


↓クリックで応援して頂けると、嬉しいです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

AD
いいね!した人

L-chan's mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。