Happy Life in Los Angeles

日系アメリカ人と結婚、ロサンゼルス暮らし。結婚/在米13年目。
2010年9月に待望の第1子、Lちゃん(エルちゃん/仮名)が誕生し、3人家族に♪


テーマ:
久々の新作料理ネタ音譜
つわり中は料理の写真を見るのも嫌なほどだったのでショック!
レシピ検索も出来ず、食卓に全く新作が登場しなかった我が家。
しかも煮たり、炒めたり、揚げたりと強い匂いが発生する料理は
無理だったので、オーブン料理が殆どでした。
(もちろん、換気扇をガンガンまわして・・・笑)

ロサンゼルスからの手紙...2

この日は「鶏肉の胡麻テリラブラブ」がディナー!割り箸
アメリカ人も好みそうな甘めのソースでご飯が進む1品。
ダーリンもとっても気に入っていました。恋の矢
甘さ加減は簡単に調整可能なので、ぜひお試しを~!ニコニコ

そう言えば、私、久々に温かいご飯(白米)を食べました!ビックリマーク
つわり中、突然食べたくなくなったんですよね。ガーン
ちなみに未だに食べたくないのはラーメン。ラーメン匂いだけでダメ。叫び
時々、週末ランチにダーリンが作って食べているのだけど
いつもキッチンの換気扇の下で食べています。(爆)

鶏肉の胡麻テリ 」のレシピへ。
その他のレシピは「レシピ一覧 」へ。


↓クリックで応援頂けるとブログ更新のパワーに♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 
海外生活ブログ 
アメリカ情報へ
AD
いいね!した人

L-chan's mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。