1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ガムテープ

テーマ:ハル 2014-04-30 11:05:59
先日、家の壁にガムテープが貼ってあるのを見つけました。

これ、なんだと思います??
 ↓ ↓ ↓
ガムテープ


気になって、ガムテープをめくってみると・・・

「!!!」

壁紙に穴があいていました。

我が家のHくん(中学2年生)に、ガムテープのことを聞いてみると、

「竹刀を振り回しとったら、穴があいたんよ」

とのこと。。。

家の中で竹刀を振り回したらいけません(ー'`ー#)ムムッ
AD

If your・・・

テーマ:ハル 2014-03-19 10:20:15
我が家のHくん(中学1年生)に、会社でいただいたチョコをあげたら
さっそく箱をあけて、どれから食べるかを選び始めました。

箱の中に入っているチョコの説明を読み始めたHくん。

Hくん:「いふ ゆあ・・・」

え? Hくん、英語読んでるの??
If your・・・??

と思いながら聞いていると、

Hくん:「ちょこれーと ほんらいの みわ・・・」


は? チョコレート、本来の「み」? 「味」のことかな?

チョコレート本来の 味(み)は、ではなくて、
味(あじ)は?じゃないのかな・・・?

何が書いてあるのか、どうにも気になってHくんに何を読んでるの?
と見せてもらったら・・・


Ifyour


-----------------------------------------------------------------
美冬は、チョコレート本来の美味しさを楽しむための究極のレシピです。
-----------------------------------------------------------------

でした。

書いてること全然ちがうじゃん・・・_| ̄|○
AD

湿布

テーマ:ハル 2014-01-06 13:00:27
我が家のHくん(中学1年生)、冬休み前足をひねってしまいました。

足が痛いというので、夜、湿布を貼ってあげました。

湿布を貼ってもらったHくん、満足そうに布団に入り寝ていました。

朝起きて、部屋の電気の部屋をつけようとしたとき、
何か違和感が・・・

見てみると、電気のスイッチに湿布が貼ってありました。

なんで、こんなことをしているのか・・・。
意味がわかりません。

湿布
AD

得意な教科

テーマ:ハル 2013-09-24 11:25:27
先日、我が家のHくん(中学1年生)に、

「Hくん、得意な教科は何?」と聞いたところ、

悩んだ結果、
「うーん、テストで一番いい点なのは、算数かな。。。」とのこと。

ってか、算数じゃなくて、数学でしょ!!って思いながら、

「テストの点が一番いいって、何点なん?」と聞いたら、

「60点!!」と自信を持って言いました。
ぶっちゃけ、60点で自慢されてもね~。。。


数日後、県立図書館からHくん宛てにはがきが届きました。

「あなたのお借りになった本は、返却期限が過ぎています。
 お調べのうえ、お返しください。」

「Hくんに、何の本を借りてるの?早く返さなきゃ!」
と伝えると、Hくんが借りた本を持ってきました。

【中学生の成績が上がる!ノートの取り方】
$小早川亜紀子【ハル奮闘記】-本

あれっ!?意外とやる気はあるんじゃない?と思っていると、

「まさかの、読まんかった」と言うHくん。
実は3回も借りたのに1回も読んでないらしい。

読んでくれ!!頼む!( ̄人 ̄)

本屋

テーマ:ハル 2013-03-04 08:58:22
我が家のHくん(小学6年生)と、本屋さんに行った時
買わされてしまいました。

「はじめての、無料ホームページデビュー」

小早川亜紀子【ハル奮闘記】-HP

意外とこういう本、高いんですよね。、

Web サイトをつくるのでしょうか?

本を読んでたHくん。
本を読みながら早速、自分のパソコンをさわっていました。

小早川亜紀子【ハル奮闘記】-HP2

作るんだったら、売れるWebサイトをお願いします。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>