木内晶子 Akiko Kinouchi

木内晶子のオフィシャルブログ


テーマ:
小豆島に行ってきました🛳

コシノジュンコさんの芸術作品にふれ
{9E911D05-E57E-40C4-BDCC-ABBC00F6326B:01}

そして迷路のまちにやって来ました!

{2C3D3211-202D-4183-821D-60B50770A9CB:01}

隣にもある2つのドアをよく見ると
文字が見えてくるよ!

{689E6194-F8B6-4E2F-B068-0C4652C9BBD4:01}



{580B69BE-A012-45B3-AC89-C337D43A0723:01}
外で食べれるなんて最高!
{721830B6-75FF-4A2A-BCDD-CCD767531E45:01}

美味しいお素麺を食べて大満足!
何杯でも食べれそう 笑!
トマト素麺もあり
おみやげに買いました✨



AD
いいね!(74)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰になってしまい
ごめんなさい

先日笹塚ファクトリーで
東日本チャリティイベントが行われ
私は朗読劇をしてきました。

見に来てくださり
ありがとうございました!!
日々の感謝の気持ちと
色んな思いの中
笹塚ファクトリーは
2016年3月で閉館になると聞きました。
たくさんの思いがつまった劇場。
終わった後、皆で劇場に 
改めて思いを伝えに行きました。



ありがとう

{4C494007-4CC4-43E3-BCE7-A73D2BC8B84E:01}






AD
いいね!(70)  |  リブログ(0)

テーマ:
{893742E0-4E36-4039-8EA5-2FE2730EA0F6:01}

{4DA5ECCE-38D6-4159-A91F-E10520451C57:01}

無事、千秋楽を迎えました‼️
見に来て下さいましたお客様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました✨
たくさん叫びました✨
たくさん偽札あびました✨
たくさーん元気をもらいました‼️

共演者、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした😆✨
ありがとうございました✨✨✨

AD
いいね!(78)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございます✨


皆さんにとっても笑顔で輝く1年に
なりますように✨✨✨

年明けに香川県立高松西高等学校
創立40周年記念合同同窓会が
ありました!
1100人を超える多くの
卒業生の皆さんの前で
司会をさせて頂き
とても光栄でした‼️

懐かしい先生方、同級生、先輩
上京して以来の18年ぶりの再会に
終始込み上げてくる
あついものがありました✨
離れていた時間は長いけど
自然とあの頃にタイムスリップし
話はつきず笑いと涙がとまりません!

母校があってよかった!
みんなと出会えて
よかった!
先生のあたたかいご指導のおかげで
クラスが一つになれたこと
かけがえのない仲間ができたこと
忘れません!

出会いって素晴らしいアップ

そう思わせてくれた西校に
感謝の気持ちでいっぱいです✨

有難うございました。

{C4071B23-0D1A-476A-B80B-CE40C246A5A3:01}





いいね!(85)  |  リブログ(0)

テーマ:

RNCラジオチャリティミュージックソン 今年も開催します!




私はゆめタウン高松にて
今年もチャリティパーソナリティーを
務めさせて頂きます

みなさんとクリスマス楽しく
そして音の出る信号機を増やせるよう
頑張りたいと思います!!


皆さん是非来て下さいね~ドキドキ


いいね!(65)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。