aki♪'s idle talk

ライブレポートや日常のムダ話(idle talk)を綴っています。
どうぞよろしく♪


テーマ:
アールベルアンジェさんにて、ロータリークラブ様の新年総会(?)で演奏させていただきました。
アンコールも含め5曲だったので本当にあっという間でした(°∀°;

当日は、雪~!
もっと積もるかな、と覚悟してましたが
中途半端な積雪。
雨も降り、風も吹き、コンディション最悪~。
そんな中、アールベルのスタッフさんに楽器を搬送していただきましたm(_ _)m

セッティングも無事に終わり、出番までサロンで待機。
暖かいミルクティーとバームクーヘンをご馳走になりました♪

2016年初のライブ!テンションの上がる曲を厳選しましたが、喜んでいただけたかな•••♪
今回はこじんまりとした感じの会場だったので、みなさんとの距離も近く
逆に緊張しました(笑

演奏後、「娘も昔エレクトーンをしていました^^」とお話ししてくださったり
気持ちもほんわか~♡

今回は会場が自宅から近いこともあり、あっという間に終わった気がします。
写真撮れなかったのが残念(TωT)

お声掛けくださった興田社長、ロータリークラブの皆様、アールベルアンジェスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
またお役に立てるよう、今年も頑張ります(*´ω`*)☆

aki♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。