今日の講演会に来て下さった皆様、どうも有難うございました😄

とてもあたたかい空気に包まれて、心地よくお話させていただくことができました!

今日は、ユキコハナイのお洋服でした👗

爽やかなブルーが涼しげで好きです💖

{FD4C47A2-42A1-41E6-900A-A715A638DC97}


本出版記念ということで、囲み取材もしていただきました!


{7D74CC91-3AF8-4DCD-B7A5-4B4CA5FC0776}



講演会での、質問や感想、気になったことなどありましたら、是非お手紙かブログに送ってきてくださいね😉




<書籍出版決定!>

自分の経験がわずかでも同じ病気で悩む女性の参考になればとの思いを込め、

5度の手術による乳房の全摘出と再建を行った自身の経験を綴りました。

■タイトル「右胸にありがとう そして さようなら」

■発売日:428() 

↓↓画像をクリックするとamazon購入サイトへ移動します。

image