空ちゃんの目

テーマ:

空ちゃん

朝起きると

目ヤニもでて良くない

以前も角膜に傷がついた時と

同じ症状

病院へ

片目が痛くて開けれない様子

痛いんだね

受診

やっぱり角膜に傷がついていました

目薬

嫌がられて大変だけど

頑張って点眼します

少し良くなったかな点眼したから

 

昨日より元気です

動くし食べるし

トリミングは疲れるんだね

空ちゃん

先生からは

左目は視力ないと

傷んだ右目は少し見えているだけですと

言われてきました

それに

心雑音もありますねと

こちらは様子診です

 

 

 

庭の隅っこに咲いている

ドクダミ

こうして飾ると素敵だね

私はこの花のにおいも好きなんです

でも

友人は臭いも花も嫌いだと

人それぞれですね

 

今日の出先で出会ったカメさんもです

あ!亀

すると友人

イヤー気持ち悪いと

どうして可愛いじゃんと私

だって顔が蛇だものと

えー

そんな風に思ったことないな

改めてしっかりと見て写真撮った

やっぱり

私は可愛いw

愛嬌たっぷり

 

蛇は

長くてにょろにょろだから苦手だけどね

 

人によって捉え方が違うんだと

いうことを

今日は再確認した一日でした。

 

 

 

AD

空ちゃん目が傷んだかな。

テーマ:

空ちゃん

今日トリミングへ

行ってきました

写真を見ると

右目が涙目どこかに当たったんだろうか

傷んでいる様子

帰宅したときはわからなかった

 
涙目
 
 
変わりなく疲れたので眠っていたから
先ほど目覚め
目から涙がでて瞬きが辛そう
痛いね
明日病院かな
でも
また
直ぐに眠ってしまいました
疲れるんだね
トリミング
 
今夜はこれで休みます
今週はよく働いた
来週土曜日出番がないことを
願ってる
 
 
AD

今日の気持ち。

テーマ:

明日は土曜日

なのに仕事

若いママ達は子供の行事(中総体)で

お休みで出番となりました

仕事前には空ちゃんを

トリミングへ

えーぼく

そう

スッキリと可愛くなってくるよ

 

 

今日の気持ち

庭の花で

小林麻央さん

旅立たれたと

ご冥福をお祈りいたします

 

いい言葉ですね

笑顔になれることがありますようにと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD