岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


テーマ:

久しぶりにたくさん美味しいお寿司いただきました!

{FABF3E60-B914-43E2-AB7C-050DDD694DC3}

しめこ、コハダのお子さまですね。

トロよりお高いと聞いて!?ポーン

いえいえ

美味しすぎたので笑
ニ貫いただいちゃいましたラブ

{A0B49E55-3517-41BE-893B-E041041A5EAA}

漬けラブ好きハート

{BE25BB68-E576-487C-9891-FA9E903E94E7}

ハート

{E4820877-65C8-40F3-89FB-EB5212FF398F}

瀬戸内の雲丹と

アテには、北海道の雲丹

食べ比べという贅沢なキラキラ

{183050F8-BBC9-4777-9633-695A664E4F68}

アナゴも柔らかく

とても美味しいハート

{B0492344-5674-48A2-B43D-2BD2914199C5}

写真撮れてないのも合わせると

果たして何貫いただいたのか!?

お客様にも

物凄くよく食べたね!ニコ

と言われ。。。

この先1週間なにも食べなくてもよいから!!

という勢いでいただきました爆笑爆笑

とお答えしたのでしたピンクハート




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント