岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


テーマ:

エル、新体制になってから

まだご祈祷していただいてなかったので

ヤヤ、初夏両チーママと

「吉備津神社」さんへ行ってきました。

{B2D88F6E-3370-4E15-A01F-CC2C2BFA55A2}

「お商売繁昌」と
わたくしは「除災招福」

ヤヤは厄年ということで
「厄除け」のご祈祷をしていただきました。 

{C647C0BC-23EB-40D6-9369-8286D83F1797}

お参りすると

なんだかスッキリした気持ちにおねがい

早速良いこともあったしキラキラ

{71C20A3A-83DA-4CB5-AD55-3034FDD9E50E}

今日から年末まで

また気を引き締めて

頑張ってゆきますお願い

{C0F5DAF5-097E-45A9-A48C-92B680A81F4D}

帰りに寄ったスタバでは

もう一度呑みたいーと思ってたけど

ロフト店で
はSOLD OUTだった

ライムクリーム&ヨーグルトも呑めたよーーハート

{8CB4BB4B-D323-408B-B48E-5008D6C2BCB6}

ラッキーー赤ワイン白ワインロゼワイン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント