岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


テーマ:

ついに

甥も姪ッ子も来なくなってしまったーーぐすん

甥は、
お友達と東京ドライブの旅に出かけて行き車

{20C78B96-CBE9-48FC-9E27-AEAD211A5E15}

姪ッ子は
可愛い仔犬みるくくんを飼い始めハムスター

{4AC48995-702A-43D2-9B3C-3B55644DB8B6}

メロメロの模様お願い

寂しそうなじいじとばあばのため

{FFA2EE5C-311D-4095-9562-87FB861C7FE5}

高島屋の北海道物産展で

海鮮丼を買って来て

みんなで食べたのでしたほっこり

子供達の成長は嬉しいような寂しいようなー笑い泣きの巻














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>