岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^

ラウンジエルWEBサイトはこちらから

テーマ:

のんびり日曜日。

ゆっくりして夜、美味しいカクテル呑みにトロピカルカクテル「ネバダクラブ」さんへ。

小夏のカクテル、フルーティで食感がプリプリしてとっても美味しかった爆笑ピンクハート

{A3A1D7AC-54EE-402C-8C67-432DD94821E6}

窯焼きのピザが美味しいのだけど

今夜はなしということで

カクテル一杯だけ呑んで

近くのカフェへボトル

オムライスやらなんやらたくさん食べちゃったニコ

{719BCF32-6EF9-40FF-B8F5-C55188D00546}

食事をしながら

色んな話しをしてて

わたしって感謝の気持ちが足りないのかなぁと思った。

思いはあるんだけど、伝え方が下手というか、、。

ちょっとしたことなんだけど

例えば毎日お世話になってる美容室で

みなさん

「藤井さんいらっしゃいませおねがい

て、顔みて話しかけてくれたり

雑誌や飲み物持って来てくれたりしてるのに

ケイタイいじってたりして

「ありがとう」

って声だけかけて、顔みなかったりチュー

そういうこと

お店でも案外やってるような気がしてキョロキョロ

やっぱり

ちゃんと顔見て

挨拶やお礼の言葉伝えなきゃいかんなぁと

当たり前のこと

今さら思い返した日曜日でした流れ星

今週は気持ちよく過ごせるように

がんばろーお願い



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)