先日インターネットを見ていたら、「結婚する方法」みたいな話があって、ちょっとピントがずれているかな?と思ったので、このような真上から目線なタイトルの話を書いてみようと思いました。私の話が世の中の高収入男性と結婚したいと思っている女性に少しでもお役に立てれば幸いです。因みに私の主人はサラリーマンですが、一般的な男性からするとかなり高収入だと思います(って既に超感じ悪くてごめんなさい。でも、実績のない方のお話って全く説得力がないじゃないですか?)。

 

 私の友人には高収入男性も夫が高収入な女性も多数いますので、その方達を見ていて私が感じたことを自由気ままに書きます。「この通りに実践したのに結婚出来なかった」という苦情は一切受け付けられませんのでご了承下さい(笑)。

 

 世の中の高収入男性が「結婚したい女性」として選ぶ女性には2パターンあると思います。

パターン1 専業主婦として家を守ってもらいたい女性

パターン2 対等なパートナーとして外で働いて欲しい女性

それぞれのパターンについてその特徴を見ていきたいと思います。

 

 パターン1の女性は我が家の子供達が通っている学校には沢山いらっしゃいますが、彼女達の特徴は

1.男性を立てる術を心得ている(つまり女性として賢いということです)

2.きれいにしている(必ずしも美人ではなく、でもだらしない格好をして髪の毛がボサボサというようなことは決してなく、いつもきれいにしていようとしているということです)

3.料理が出来る(食事は毎日のことですからやはり胃袋はしっかりとつかまないといけません)

この3つの中で最も重要なのは男性を立てる術を知っているということです。心の中でどう思っているかは個人の自由ですが、少なくとも夫には「あなたが頑張ってくれるから私も子供も幸せ♡」と思っていると思わせることが出来ることが重要です。男性は信じたいものを信じる生き物ですし、外でコケにされることを好まない性質も持ち合わせています。女子会での夫のディスり合いをもしも録音して夫達に聞かせたら、多分崩壊する家庭は続出すると思います(苦笑)。

 

 なんだか書いているうちに長くなってしまったので、パターン2の女性についてと2パターンに共通する特徴については次回また書きます。Part2をお楽しみに‼

 

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。

iPhoneImage.png

 私はダイエット中なので、スタッフが美味しく頂きました。ご馳走様でした。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/