本日私は47歳のお誕生日を迎えました。もう年を取るのが嬉しい歳ではありませんが、気付けば人生の折り返し地点を過ぎて、自分では本当に幸せな人生を歩んでいるな~と思っております。だって世の中のほとんどの人にとっては仕事は日々生活していく糧を得るために致し方なくしていることだったりするのに、私は「美容外科医」というお仕事が大好きで、その大好きな仕事で患者様に幸せになって頂けて、おまけにその患者様から日々感謝の言葉を頂けて、私の仕事に共感してくれる優秀なスタッフに囲まれて、気持ちよく仕事をさせてくれる主人と可愛い子供達というかけがいの無い家族を持っているのですもの。

 いつも全力で生きているので、いつ死んでも後悔しないと思っていますが、まだまだ母を必要としている子供達と、まだまだ娘を必要としてくれる母と、まだまだ古女房を必要としている主人がいる限りは、健康で元気でいなければいけませんね。飲み過ぎと食べ過ぎには気をつけなければ‼

 この年になってもお誕生日をお祝いしてくれる人が沢山いるのもと~っても幸せ♡患者様から素敵な胡蝶蘭が送られてきました。
iPhoneImage.png
 早速クリニックの玄関に飾らせて頂きました。先日友人とファロにお食事に行ったら、サプライズでデザートの時にお祝いしてもらいました。
iPhoneImage.png
 大好きで憧れのとっても可愛い患者様からはエルメスのトゥイリーを頂きました。
iPhoneImage.png
 これを結ぶのにぴったりのバッグを持っています‼こんな高価なものを頂いてしまい申し訳ございません・・・でも超嬉しいです。この患者様からはスタッフに美味しい和菓子を頂きました。
iPhoneImage.png
 みんなでおやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。
iPhoneImage.png
 美味しいマカロンをご馳走様でした。別の患者様からは夜のお菓子(笑)うなぎパイを頂きました。
iPhoneImage.png
 お世話になっている業者の方が出張帰りにお土産を持って来て下さいました。
iPhoneImage.png
 私の大好きな萩の月をご馳走様でした。先日ブログに記事を書きましたが、今年の主人からのお誕生日プレゼントは大好きなヴァンクリのピアスです。
iPhoneImage.png
 嬉しくて毎日つけています。

 アラフィフですが、これからも感謝の気持ちを忘れずに、常に心も技術もブラッシュアップして、まずます進化し続けていきたいと思います。これからも私とあきこクリニックをよろしくお願い致します。今夜は美容医療のドクター達と美味しい和食で会食です。そして明日は行きつけのホドリで私のお誕生日会Part2です。会食続きで太らないように気をつけなくちゃ。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/