かんがえるひと。 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは♡


帰り道にお家の近くのベンチに座って
月や星を見ながらぼーっとしてる
ロマンチストな伊波さんです(笑)


嘘です。


さすがに座っては見ないけど
歩きながら上向いて月見ながら歩いてるカナヘイきらきら


周りからみたら変な人かも(笑)


{16DC3686-9E4F-427B-9EF4-F0520CC7F269}


今日はテレビ大阪「濱口女子大学」の収録へ
あんちゃん、ゆかといってきました!

{FBBCE3F4-E384-441A-9CC4-C7A2BBB6973B}

いつも未熟な伊波たちを面白くしてくださって


収録ほんと楽しいんだけど
反省することが多くて、、、


悩んだり落ち込んだり、、


{8E5BE87E-FACC-4951-AF82-1B2BA08C98E6}

でもカフェに行くと
ファンのみんなの笑顔で元気でた!!


来るの待ってたよー!って声がすごく嬉しかったよ!


カフェはあんまりお話することはできないけど
それでも会いに来てくれるみんながいるから
がんばれるよっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


本当にいつもありがとう♡


話は戻るんだけどさ、


みんなは悩んだりした時どうしてる??


あきはね、お風呂に入ってひたすら考える。


それで思うままに文字にするの。


ブログだったり日記だったり。


文字にするとね、
こんなことで悩んでたんだなって整理できる!


しょうもないこともあれば
どうにもならない悩みのこともある!


でも絶対その日のうちにすっきりさせるの!


簡単に解決することばっかりじゃないけど
寝て次の日になったら忘れてることも多い(笑)


伊波さん単純だからね。


今日はまさにそんな感じ!!


お風呂なうです。

{B35D48C8-FAA5-4868-92AF-9839EFB8B7FD}

サービスショットwww


ふざけてるけど
これでも色々考えてるんだよー!!


本当の自分を出すのって難しい


知ってもらうの難しい


知って欲しいけど作っちゃう


あー!!キリない!!!


自分らしく!自分は自分!人は人!!


なんか暗い感じになっちゃったけど
伊波元気だからね!!


明日も13時からカフェいるからね♡!


配信もあるしお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


伊波はもう少しお風呂にいます!


{7CC91D9F-C720-48B2-8D5C-100BDBB0CA15}


読んでくれてありがとう。


おやすみなさーい!!