明日は!?Monday熱帯魚!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ


みんな!



おやすみ前に明日は定期公演!!



P.IDLのことを知ってる方はもちろん



知らない方にも来て欲しい!!!



今日の新宿での野外ライブで
どれだけの人がP.IDLに興味もってくれたかな?


チケットまだ
あります!!!!!


正直悲しいけど
最近定期公演の集客厳しいです、、、


今日みたいにP.IDLを知らない人に出会える機会は本当に大切にしてるつもり


明日の定期公演



今日会った方に会えると信じたい 


ピンチはチャンス!



最近呼んだ本に書いてあった言葉


これについてはまた書くね


明日新しい出会いがありますように


そんなことを考える25歳の伊波でございます


{A223BE9A-64AB-4471-A061-CEF2E6F34811}




明日お仕事終わり
途中からでもいいです


当日券もあります!


わたしたちP.IDLは
ライブが楽しい!好きなんです!


そんなP.IDLに会いに来て欲しいです



なんかちょっと熱くなったけど
やっぱりもっとP.IDLを知って欲しい


その一心なんです


明日


みんな待ってるね?


上矢印みてね!