1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月26日 18時56分03秒

平日のサーフィン

テーマ:サーフィン
昨日は代休だったので、Yuriaちゃんと南房総でサーフィンクローバー

天気予報は曇りだったのに、全っ然晴れ晴れ
テンション上がったー!!


モアナメンバーからも情報を頂きつつ、千倉→千歳とチェックアップ


千倉はサイズ小さく、ロング向けの波波


千歳はコシハラでいい感じのブレイク音符


みんなで千歳で入ったわけでございます音符
27BLOG-2011102511500000.jpg



水温は高く、シーガルでも寒くないみたいニコニコ


南よりの風が強いため、人が集中していたけれど、乗りやすい波が適度に来ていた朝のうちは楽しめましたにひひ

だんだんとバックウォッシュがキツくなり、撤退…しょぼん

ランチは佐藤さんおすすめのレストラン、鴨川のFUSABUSAビックリマーク
27BLOG-2011102516290000.jpg


27BLOG-2011102516290001.jpg

オーシャンビューよ、オーシャンビューナイフとフォーク


行き帰り、Yuriaとのトーク、楽しかった音符
ども、ありがとーニコニコ


嬉しかったこと…
佐藤さんが、奇跡的なわたくしのバックサイドのターンを見ていてくれて、成長していると言って下さったのーキラキラ
アドバイスもくださったのーキラキラキラキラ
やる気、出たーグッド!




フランソワ、お誕生日おめでとーでしたドキドキ
プレゼントは次回お会いした際に…ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月18日 19時00分00秒

初優勝

テーマ:サーフィン
16日に行われた、NSA千葉西支部主催の、千葉西カップに出場キラキラ


NSA会員の支部予選出場者以外がエントリー出来るのだ。


初めて級認定テスト(4級)を受けたものの、落ち…
それから1年…
結局5級(免除)のまま過ごしてたワケですっガーン


今年はインスパイアサーフボードの
ユーザーズカップも無いと言うことで、
このまま何もしないで1シーズンを
終わらせちゃいかん…と、言うこともありエントリーしたのひらめき電球



大会での私の楽しみは、ラウンドアップアップ
優勝や入賞よりも、まずそこなの…。
勝ち抜きたいの…。


でもね…今回出場者が少なくて、5級ウィメンのエントリーは3人ショック!
ちょっと…いや、かなり残念汗
同じ日に、千倉で行われたガールズカップで
だいぶ持っていかれたと言う噂もありました…汗



いきなりのファイナリスト…ってことで、
6時集合だけどヒートは13時過ぎ…
9時間よく過ごせたなぁ音符(笑)


まぁ、それもこれも、アルトイズの人たちと
ユルい雰囲気でいられたからかなキラキラ

長い待ち時間と、3回目の大会出場ってことで、
緊張はほとんどしなかったなぁクローバー


ヒート前に隣のビーチでパーリングしか出来ず、
「乗れる気がしね~」って思ったのが良かったのかな…。

実際ヒートが始まっても、冷静だった気がする。


けっしてベストではなかったけれど、他の2人よりは良いポジショニングが出来ていたし、本数も多く乗れた。


ライディング自体は酷いものだったと思うけれど、
練習で頻発してたパーリングは皆無~グッド!



奇跡的に優勝ですっパー
27BLOG-__.jpg




もちろん素直に嬉しいけれど、満足しちゃいけない状況でしょガーン


次のステップに足をかけますアップアップ



祝盃に付き合ってくださった先輩方、ありがとうございました音符
27BLOG-2011101622550000.jpg



たっくん、大橋さん、Aya、ありがとうキラキラキラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年10月13日 21時41分03秒

ご無沙汰してます。

テーマ:未分類
ブログサボったなぁ…うーん、サボったガーン


色々あったので、色々向き合って処理しておきましたニコニコ


9月の終わりにはJPSAの千葉オープンを観戦し、翌日には南房総の皆さんと久々の再会をしました~。


翌週の土曜日は疲れのあまり動けなくなりサーフィンを休み、日曜日はがっかりする波に遭遇し…なんだかなぁ。(アトウカイ風)


その翌週は、誕生日が近いため、プチトリップに連れていってもらい、楽しかったぁアップアップアップ
連休最終日はガールズで夕波どダンパーを堪能ニコニコ



今度の日曜日は千葉西カップ波

波が大きくなる予想なので心配ですショック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。