3/20㊗️レッスン

テーマ:

㊗️の昨日は

ゴールドジム溝の口で
福ちゃんとジョインリトモス
{D41A969A-8FAF-4A69-9DFA-AC4B79ABD94C}

新曲のお披露目が初めてだったのでドキドキだったけど、福ちゃんの安定したリードを見て私も頑張ろうって思いました!
福ちゃんの長い手足で踊るラテンは本当に綺麗!
2人とも4月から溝の口店でリトモス始めますので宜しくお願いします🌟

2本めはレゲトン
㊗︎イベントだし、何か私らしいレッスンにしたいなぁって考えて
Arina GrandaのProblemに振り付けました!


可愛く踊ったり、激しく踊ったり、グループワークや、フロアと盛りだくさん!

レッスン前に
「初めてなんですけど私にもできますか?」
と何人もの方に質問されました!
そんな不安そうな顔をしていた方が、最後にはキラキラしているのを見て嬉しくなりました❤︎
ダンスの力はすごいなぁーーー

3本めは
ゴールドジム四ッ谷へ移動
フロントで菊ちゃんに会えて嬉しかったー
(๑>◡<๑)
憧れの人❤️

ラストはみっちーとジョインリトモス
みっちーのリードは明るくてみんなを元気にしてくれます!
お客様もヒューヒューの声で盛り上がってました!
私もとっても楽しかったです!

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊


頑張ったご褒美
地元に戻って打上げ

ロマンスカーのチケット買ったら
な、な、なんといちばん前の展望車だったー
私何回も乗ってるけどこんな良い席はじめて
みっちーもってるなぁー・・・
{A8871C83-71DB-48C4-A4DF-9CE36848030F}

{7CF639F3-99C5-495F-A19F-E9F687814761}

{B717B220-7457-425C-99FD-165C36362CC1}

ゆきちゃん合流
セクシーステップの曲を考えてたら
こんな雰囲気になっちゃいました!
{588B9D99-54F1-4FDB-9B55-4B2018064833}

気取ってるー(*⁰▿⁰*)

ひろくん、れいな、大井くんも合流
みんないろんなところでレッスンして、最後に集まって打ち上げ
嬉しいなぁー😍
地元飲み最高ーーーーーー🎊
{F9BEC219-9C67-4C97-9B27-D942305DA1A7}





AD