2011-06-02 01:46:58

ワンダーコン限定 WHITE LANTERN BATMAN&THE FLASH

テーマ:グリーンランタン
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
WHITE LANTERN BATMAN



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
WHITE LANTERN THE FLASH

皆さん、どうもです^^

記念すべき第347目のご紹介は、DC DIRECT/DC ダイレクト社
BRIGHTEST DAY ACTION FIGURE/ブライストデイ シリーズ
2011WONDERCON(2011CONVENTION EXCLUSIVE)2011ワンダーコン限定
WHITE LANTERN BATMAN/ホワイトランタン バットマン
WHITE LANTERN THE FLASH/ホワイトランタン ザ フラッシュの
フィギュア画像レヴューをお届けいたします!

さて、前回ご紹介したホワイト ランタン ハル&シネストロに続きまして~
これまたホワイトランタンとなって登場のバットマン&フラッシュのご紹介ぃぃぃ!!!

ブラッケストナイトの続編作品~
「ブライストデイ」より発売された本フィギュア。
やばいよ・・・こりゃ~どやばいよぉぉぉ~~~!!!!!

白いバットマンて・・・白銀のバットマンて・・・なんて白が似合うのさぁ~(←沖縄?)

そんな、ホワイトランタン化のバットマンそしてザ フラッシュいかに!?
では、早速↓
 

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
パッケージ。

あまり聞きなれないワンダーコンと言うイベントにて、どちらも1000体限定発売となっております!!!
・・・ワンダーコンって?誰か知っておりましたら教えて下さいね♪
日本のショップ様だと、モンジャさんとかノンストップさん辺りには置いてありましたが・・
どちらも即完売だったようで・・・
ともあれ1000体限定なので、日本への流入数もかなり少ないように思います。
欲しい方は、ショップ様の取り寄せだと・・・すでにキツイような気がするので~
海外オクへの直行が、1番の近道かと思います(;^_^A



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
うおおおお~~~~こりゃかっけぇ~~~~!!!!!
ドカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までのバットマンの黒やグレーのイメージとは、真逆のカラーなのに・・・
こんなにこんなに白銀が似合うなんて・・・正直びっくり!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
物は、今までにDCダイレクトで発売されたリデコリカラーだと思うのですが・・・どのシリーズの物かは不明です(すまんっすOrz)

ともあれ、途中シェイプされたマーメイド系のマントが素晴らしくかっこいいです!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
う~~ん顔も渋いです!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部は回転軸可動なのが、ちょい残念ですが・・
ともあれホワイトパール塗装が相変わらず素晴らしいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
股関節の可動ですが・・・
いつものDCダイレクト基準の前後可動のみ。
ですが・・・長いマントが支えになってくれるので、不安定な安定と言いますか・・・
ポーズ付けに一役買ってくれますよ♪



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
さて、全体的な可動ですが・・・
腕は、胸まで下りたマントの一部が干渉するため・・・ちょい動かしづらいかな?
後、腰回転がないのも痛いっす。。。
しかし先述した股関節・・・
マントのおかげもあってか・・・上記の写真の様な”JOJO立ち”っぽいのもOK!
案外触っていて、おもしろい動きが取れますよ(°∀°)b



続きまして~ホワイトランタン フラッシュを↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フラッシュも、鮮烈な赤のコスチュームから白銀へと転身・・

非常に新鮮に映ります!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
素体は、ブラッケストナイトシリーズ6のブルーランタンフラッシュのリカラーですね♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
顔は、やや面長&泣き顔みたいな印象で・・・
ちょいアレですが・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まぁ、個人的にはOKかな(・∀・)b



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
腕の可動ですが・・・さすがはブラッケストナイトにてハル以上に活躍?したフラッシュだけあって・・・

なかなかですよ!!!!!
二の腕可動、肘、手首回転軸と・・・DCDにしてはいい感じなのです♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
股関節の開きは、やや苦しいですが・・
ブーツのところで回転軸がとってあるので、良しとしましょう♪
・・・DCDだからこんなもんよ・・・こんなもんw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バットマン&フラッシュ共に、ホワイトランタンマークの台座が付属。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
さて、全体的な可動ですが・・・腰回転がないので辛いとこですが・・・
なんとか走ってるっぽい・・・走ってるっぽいポーズも取れます(っぽいね・・・っぽいw)





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホワイトランタンコァで並べると・・・
あいやぁ~~~~壮観ね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

バ「行くぞフラッシュ!!!」 
フ「あいよ!ウェインの旦那!!!!!」




以下、妄想ふんだんポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
リングの力を~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
開放☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホワイトエネルギーでバッタランを作り出し~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バッタランエネルギー破、攻撃☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
単なるアームカッター攻撃も~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホワイトエネルギーで、凄まじい切れ味へ!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
「フラッシュ・・・お前の力を見せてやれ!!!」


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
「行っくぜ~~~~!!!!!」


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホワイトエネルギーを纏ったフラッシュの走りは・・
まるで暴走特急!!!(←言っててちょっと恥ずかしいw)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
急ブレーキ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スクリューパンチもホワイトエネルギーでパワーアップ☆

*フラッシュって、腕を高速回転させて竜巻とか作れるのです♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
光速を越え・・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
神速の領域へ!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
WHITE LANTERN THE FLASH


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
WHITE LANTERN BATMAN


皆さん、いかがでしたでしょうか!?
いやはや、コレが発売されると知った時は正直焦りましたねΣ(・ω・;|||
バットマンってだけでも、入手困難になる可能性高いのに・・
ましてや1000体限定だなんて~~~~~!(´Д`;)
こんなにカッコイイのに~~~~~~~~~!!!!
もちろん、バットマンだけではなく、フラッシュも非常に魅力的!!!!!

ともあれ、2人共・・・物凄くメタメタどかっこいいのには間違いありませんので・・・
気になる方はお早めにどうぞ~~~~~!!!!!!!!!!


以上、ワンダーコン限定 WHITE LANTERN BATMAN&THE FLASH/
ホワイトランタン バットマン&ザ フラッシュ レヴューでした♪


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

akikkeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■ヤフオクのみでTRANS FORMERS 当時物の激レア海外版のフィギアを放出

告知失礼します。
ヤフオクのみでTRANS FORMERS 当時物の激レア海外版のフィギアを放出致します。
E-beyなどで高値取引されている
激レア海外版 80年代 TRANS FORMERS HASBRO社の
フィギア
32年間倉庫に眠っていたほぼ新品未使用の箱の状態ミントのフィギアを...
ヤフオクのみで特別出品致しましたので
TRANS FORMERSのコレクターの方必見です。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/aki_hiraide?userID=aki_hiraide&ngram=1

35 ■はじめまして!

何度も読みなおしちゃいました。
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

34 ■無題

アメトイ大好きです マーベルユニバース 3.75 と
アイアンマンがとくにです

33 ■Re:無題

>っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっkさん
アメコミ好きですか?

32 ■無題

毎回楽しみなんです!更新してください!

31 ■無題

更新して

30 ■無題

ご無沙汰しちゃってます(^^;

この白さ・・・素晴らしいですね。
これほど「美しい」という言葉が似合うフィギュアはそうそう無い気がしますw

29 ■はじめまして!

おはようございます。

いつも拝読させておりました。
写真がとても綺麗で、いつもうっとり鑑賞させていただいておりました。笑

実は私もブログをやっておりまして、もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか(#^.^#)

28 ■はじめまして!!

こんにちは!!
最近アメコミにはまりまして、もともとTFは好きだったので、ステキなサイトに出会えて感動しているOceloと申します!!

すべてに目を通させていただきました^^
とても楽しませてもらってます~

ところで、KOIはもう再開しないのですか??
続きがとても気になります・・・。
akikkeさんはたくさんのミニストーリーをこのサイトでお作りになっていますが、
その中でも僕はKOIが大好きです!!

KOIに人気があるかどうか不安だと書かれていましたが、
僕のようなファンも絶対たくさんいると思います!!
いつか再開することを願っていますよ~^^

最近あまり更新されないようなので心配しています;
お体にはお気をつけください;;

では、これからも楽しい更新を待っています^^

27 ■バットマン

お久しぶりです。
白銀バットマン、初めて知りました。
なかなか渋いカラーリングで素敵ですね!
特にマントがかなりカッコ良い・・・。

また白銀フラッシュは、
より動きが速そうですね。
新鮮です^^

グリーンランタンの上映も刻々と近づいており、
楽しみです^^

ところで、
ダークナイトグッズ以来、
久々にバットマンTOY買いました。
マテルのバットマンレガシー・モダンエイジ・バットマンです。
可動もバットマンTOYの中では、なかなかで、
表情もアメトイらしい表情でお気に入りです。

続々登場するレガシーシリーズ、
久々にバットマンTOYに熱くなりそうです^^

それでは、またm(_ _)m

26 ■ティム続報。

こんちわ。リヒロです。
コメント欄ガシガシ使って申し訳ないデス。

http://comics.ign.com/articles/117/1174324p1.html

ティーンタイタンズにティム情報着てますね。
どうやら、REDROBIN確定で安心してます。
が、グレてる。TTそろってグレてる。
なんか、僕の翻訳が正しかったら犯罪集団みたいです。ジェイソンの次はティムか...。
コンも刺青で革グローブだし、おそらくキャシーもチェーン振り回してるヤンキーなんでしょう....。

コウモリもどきのコスチュームから、赤いロビン(コマドリ)になったんですね。マーヴェルにこんなダッサイ人が居ましたね。レジェンド買って、改造しようかな(棒読み)。

ぼくのティムが...。
REDROBIN誌では、あんなに健気でいいこだったのに。


話は変わって、MATTELの6インチヤングジャスティスのシリーズ2の予約が始まってますね。
まさかのレッドアローとアクアラッドです。
どっちもカッコいいんですけど。

僕はとりあえずロビン・SB・キッドフラッシュだけ買おうと思ってるので、今回パスです。

シリーズ3で収まると思ってたんですが、まさかのレッドアローの投入でシリーズ4は確定ですね。

当初の予想
1:ロビン&アルテミス
2:キッドフラッシュ&アクアラッド
3:スーパーボーイ&ミスマーシャン

現在の予想
1:ロビン&アルテミス(確定)
2:アクアラッド&レッドアロー(確定)
3:キッドフラッシュ&ミスマーシャン
4:スーパーボーイ&アサッシンの小娘

ではないかと。これだとウチにコナーが来るのは来年の2月くらいですね。シリーズ打ち切られませんように。

ほいじゃまた。

25 ■リヒロ さんコメントありがとうございます^^

>この間つかった「整理」って言う言葉が若干違った意味合いだったので訂正および続報です。

リヒロさんいつも丁寧にありがとうございます♪
勉強になりますp(^-^)q

>別にリセットしちゃって「ブルースがバットマンに為るところから、空飛ぶグレイソン一家事件~ロビン誕生」を始めッからやるわけでもないみたいですね。

なるほど!!!
そう言う事でしたか!!!!!
話は変りますが、マーベルの方でも・・
キャップの相棒バッキーの行く末が一転二転してるみたいですね~
ウィンターソルジャー~2代目キャップ~やっぱバッキー・・・
と、最近はややこしくってワカンナイですw

>でも、グレイソンはナイトウィングですし(しかも赤い。まるでDCUC限定のレネゲードのような)、バーバラ・ゴードンはバットガールです(!?)。

そう言えば・・DCUCでヴァリアントカラーありましたね!
気にはなっていたのですが・・・
てっきり・・・ありがちなカバーアートとかの立体化かな?と、勝手に思い込んでいました(;^_^A

>むしろ、ティム絡みだけフィギュア買う事にしようかと決心仕掛けてる僕にとってティムの続報きてないのがすごく不安なんですけど、RED ROBINで頼むよう。

ちょうど先だって・・・ブライストデイ関係やバットマンのコミック頂いたので・・・ティムいるかな?
探してみます~♪

追伸:ホワイトランタンバットマン・・・ブライストデイにてちゃんとコミックに登場していました!

24 ■DCユニバース

akikkeさん
どうもです、kimiwoです♪

『整理』について、わたしも気になっておりまして‥
この場をお借りして少しだけm(_ _)m

どうやらリヒロ様が仰っている通りのようですね。
どうなるんでしょうかね。

個人的にはディックバットマン好きなんですよね。
ダミアンロビンとの『Batman&Robin』は好きなんですがねぇ‥
少し残念ですねー。

バットマンはブルースのみ‥という事になるんでしょうね。

しかしナイトウイングもまた微妙な感じですね。
カッコイイんですけど(;^_^A
赤いと確かにレネゲードぽいし‥ワルになっちゃうんでしょうかねぇ‥

赤いマスクのジェイソンはアーセナル達とチームみたいですね♪
マスクとかコス、2丁拳銃もカッコイイですね(ーー;)

ティムに関してはわたしもまだ情報見ておりません。
ですが、タイタンズ?の画像で赤い羽根のティムっぽのが写っておりましたが‥
う~ん、どうなんでしょう。

てか赤いキャラが多すぎですね(ーー;)

BATWINGは『Batman, inc.』出のアフリカの黒人バットマンで、名前はDavid Zamvimbi
ティムではないので(多分)御安心を(;^_^A

23 ■続報の続報と訂正。

こんばんわ。リヒロデス。

この間つかった「整理」って言う言葉が若干違った意味合いだったので訂正および続報です。

正しくは、
『キャラが複雑化して使いにくくなったDCユニバースのキャラクターの整理』

「例えばオラクルがオラクルやめちゃって、こいつどーする?」みたいな問題を、いっぺんに解決しちゃおうと言うものみたいです。

別にリセットしちゃって「ブルースがバットマンに為るところから、空飛ぶグレイソン一家事件~ロビン誕生」を始めッからやるわけでもないみたいですね。

ジェイソンはレッドフードだし、ダミアンはロビンです。

でも、グレイソンはナイトウィングですし(しかも赤い。まるでDCUC限定のレネゲードのような)、バーバラ・ゴードンはバットガールです(!?)。

ステフはスポイラーかよ!?
むしろ、ティム絡みだけフィギュア買う事にしようかと決心仕掛けてる僕にとってティムの続報きてないのがすごく不安なんですけど、RED ROBINで頼むよう。

BATWINGってゆーのも画像着てるんだけど、この緑のボーズ頭はティムではありませんように。

http://comics.ign.com/articles/117/1172822p1.html

22 ■ズッツトンさんコメントありがとうございます^^

ズッツトンさんコメ返信遅くなってごめんなさい!
我が家のPCも8年目と言う事で、不調をきたしまして・・・ドック入りしてました・・・
そろそろ買い換え時かなぁ・・・トホホ。。。

>実に神々しいバットマン。というか、神様でしょ、この人。1000体限定ですか、イベント向けとはいえ恐ろしい数字の少なさ。

こんなにかっこいいのに希少なバットマン・・・転売屋~さんの思う壺じゃないですかヽ(;´ω`)ノ
しかし、1000体は少ないですよね~
半年後の値段を考えると恐ろしいです><

>自分はリボの黒ゲッターアーク1000体限定に申し込みしようとした時点で数量達していて泣きみました。

欲しいと思ったTOYの限定発売・・・特に黒系は人気が伴っちゃうのでドギマギしちゃいますよね・・・
この商法に踊らされっぱなしなんですがw

>フラッシュって目が露出してるんですね、アニメのジャスティスリーグ基準にしてるから知らなかった。

僕もアニメJLAでの活躍好きでした!
ムードメーカーでしたよね♪
個人的には、アニメJLAデザインみたく、目玉が白目が好きかなぁ

>なんかフラッシュの実写作品あった記憶が。

昔あったみたいですね~
ともあれ、今後・・・グリーンランタンも映画化されたことですしフラッシュも映画化の話が来るかもしれませんし・・・楽しみなヒーローの一人ですよね(°∀°)b

21 ■リヒロ さんコメントありがとうございます^^

リヒロさん、またまたコメント返信遅くってごめんなさい・・・自分でも嫌になります><
が、8年目のPCなんで不調をきたしましてドック入りしていたんです・・・お許し下さいOrz

>詳細来てたので一応。
「1からリセット」、と言うよりも、「整理」といった感じですね。

フムフムそうだったのですね~!!!
ありがとうございます勉強になります♪

>ブルースバッツ、ディックバッツ&ダミロビン、ティムレッドの続投求む。
もしくわ、ブルース&ダミ(バットマン&ロビン)、ディック&ティム(ナイトウィング&フレイムバード)の2党体制でも可。

この辺りは、リヒロさんの意見に賛成です~
ちょっとややこしくはなった物の・・・
個性的な面々・・・個性的なバッツが増えて個人的にはツボですし(・∀・)b
バットマンのデザイン的にも幅が増えていてカッコいいんですよね~◎

20 ■タスクマスタスさんコメントありがとうございます^^

タスクマスタスさんコメ返信遅くなってしまい申しわけありません!
PC不調により、ドックいりしてましたOrz

>バットマンは……白銀&マントでかなり神々しいです………
いやぁかっこいい!
フラッシュもなんかアメコミヒーローっぽさがかなり抜けましたね。 こりゃいいですね

両ヒーローともに、やばいですよねぇ~♪
特にバットマンのかっこよさには、卑怯臭さまで感じます(苦笑)

>ハル&シネストロと並べたら……もう最強ですね。。

他にも、ホワイトランタン化したヒーローがいるので・・・立体化して欲しいところですが・・
多分出ない様な気がするなぁ(;^_^A

>ワンダーコンは、海外マーベルレジェンドレビュアーさんの動画で知ったんですが、ワンダーコン?なにそれ?おいしいの? 状態でしたね…

比較的近年はじまったイベントでしょうかね?
ともあれ、TOYの限定発売は今までにはなかったように思います(多分)
今後も要チェックしなければいけないイベントに育っていく事を願います☆

19 ■無題

実に神々しいバットマン。というか、神様でしょ、この人。1000体限定ですか、イベント向けとはいえ恐ろしい数字の少なさ。バットマンを知ってたら出自知らなくても欲しくなるデザイン。まっこと恐ろしい。自分はリボの黒ゲッターアーク1000体限定に申し込みしようとした時点で数量達していて泣きみました。後の抽選販売でなんとか購入しましたが(本当に抽選だったんだろうか?申し込み者全員当選だったりして)。

フラッシュって目が露出してるんですね、アニメのジャスティスリーグ基準にしてるから知らなかった。そして、ギャグメーカーだと思ってたから凛々しい顔にも違和感が。なので台詞は「そうそう、こんな事言うよねー」でした。

なんかフラッシュの実写作品あった記憶が。

18 ■続報来る

http://dcu.blog.dccomics.com/2011/06/02/the-new-justice/

詳細来てたので一応。
「1からリセット」、と言うよりも、「整理」といった感じですね。

とりあえず、ブルースバッツ、ディックバッツ&ダミロビン、ティムレッドの続投求む。

もしくわ、ブルース&ダミ(バットマン&ロビン)、ディック&ティム(ナイトウィング&フレイムバード)の2党体制でも可。

17 ■神々しいm(__)mハハ-

やばい…かっこよすぎる!!

バットマンは……白銀&マントでかなり神々しいです………
いやぁかっこいい!
フラッシュもなんかアメコミヒーローっぽさがかなり抜けましたね。 こりゃいいですね(^O^)

ハル&シネストロと並べたら……もう最強ですね。。

ワンダーコンは、海外マーベルレジェンドレビュアーさんの動画で知ったんですが、ワンダーコン?なにそれ?おいしいの? 状態でしたね…W コミコンとの違いは何でしょうか…… 気になります(+_+)

16 ■kuroobisan さんコメントありがとうございます^^

kuroobisan さん、返信遅くなってしまい申しわけありませんOrz

>バットマン、普段黒だから新鮮ですね。実は白が似合うとは!?

ここまで白銀が似合うとは・・・僕も驚きでした♪
ダークナイトから一転・・・イメージ変りますよね~

>フラッシュ地味ですが、DCの中では一番好きなキャラクターです。

フラッシュは僕も好きなキャラの一人なんですが・・・イマイチ・・・コミック等読んでいないため設定などはWIKI頼み・・・勉強しなければです!
ともあれ、現在展開中のコミックでしょうか?
フラッシュポイントのフィギュア予約しちゃいました!!!

>そう言えば、DCの世界観リセットされて、一から始めるようですね。今後が楽しみです。

以前そんな話を耳にしたんですが・・・本当だったんですね!!!???
マーベルでも、一時期・・・ヒーローズリボーンで世界観をリセットしましたが・・・あれは上手くいってなかったように思いますヽ(;´ω`)ノ
DCではどうなんでしょうね~(・_・;)

個人的には、DCの75周年という物語(歴史)があるからこそ深い世界観があり・・・その世界観を少しでも知的探究心をくすぐられ興味が湧き・・・と、言う感じではまっていくのですが・・
リセットかぁ・・・完全なリセットではない事を願ってしまします。。。

15 ■モンドさんコメントありがとうございます^^

モンドさん返信が超遅くなってしまい大変申し訳ないですOrz

>一般的に言われているのは腕のトゲが3本ならブルース、2本ならディックらしいです。あと、腰の稲妻マークが直線ならバリーで、中央で左右対称に波打ってたらウォーリーみたいですね。

おおお!!!そうなんですか!!!
これは、勉強になりました♪
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
この辺りの微妙なキャラの入れ替わりって・・・難しいんですよね(;^_^A

>フラッシュの方はよく分かりませんが、バットマンのフィギュアはおそらくJUSTICE LEAGUE OF AMERICAシリーズのやつだと思います。

この バットマン・・・恐ろしくカッコイイので・・
ノーマルVer.も欲しくなり・・・教えていただき助かりましたo(^▽^)o
フラッシュは、ブラッケストナイトシリーズ6ブルーランタンフラッシュのものと同じですが・・
ハルと同じく上腕の可動も増えているし・・
ブラッケストナイトでの新規じゃないでしょうか?
ともあれ、ブラッケストナイトハルと良く似た可動です・・・お尻が邪魔で足が余計に動かないところもハルとおなじです(苦笑)

14 ■kimiwo さんコメントありがとうございます^^

Kimiwoさん、すみませ~ん返信遅くなりましたOrz

>こちらもまたカッコイイですね。
ホントに塗装が綺麗ですねぇ~。
ワンダーコンですか‥
1000体ですか‥
1000体なんてすぐなくなっちゃいそうですが‥
すんなり買えましたか?

僕は、即決のものを海外オクで購入しました♪
85$くらいだった気がします!
日本では、セットで12000円近かったと思うので・・・大体同じくらいの値段でしょうか?
ともあれ、塗装がツヤピカで美しいですよ~

>バッツの白はまたなんとも言えませんね。
でも実際は緑や黄と同じで一瞬変わっただけでしたよね??(;^_^A

バッツのホワイトランタン変身シーンは、僕のもっているTPBには出てきていません・・
もしかするとタイインストーリーで出てるのかも?
はたまた、IF商品って可能性も高そうです(苦笑)

>ちなみにハルは白以外の5色出てるんですよね?
あれは全色揃えて(絶対無理ですが)並べたいです。

あれは速攻で鬼の様なプレが付いちゃって・・・どうしようもなかったです><
5色のパッケージを並べると・・・ハルの全貌になったりしてパッケージに一工夫してあるのも良いです◎

>フラッシュは是非紅白並べてめでたい感じでw

あ・・・ほんとですねw
今度やってみます(・∀・)b

13 ■これはカッコイイ!!

バットマン、普段黒だから新鮮ですね。実は白が似合うとは!?
フラッシュ地味ですが、DCの中では一番好きなキャラクターです。
でも、今回はやはりバットマンですね。
そう言えば、DCの世界観リセットされて、一から始めるようですね。今後が楽しみです。

12 ■ブルースとウォーリー?

コミックス読んでるワケじゃないんで、それぞれのホワイトランタンがどっちなのかは確証はありませんが、一般的に言われているのは腕のトゲが3本ならブルース、2本ならディックらしいです。あと、腰の稲妻マークが直線ならバリーで、中央で左右対称に波打ってたらウォーリーみたいですね。

んで、フラッシュの方はよく分かりませんが、バットマンのフィギュアはおそらくJUSTICE LEAGUE OF AMERICAシリーズのやつだと思います。

にしても神々しい。

11 ■無題

akikkeさん
どうもです!kimiwoです(´∀`)

『ワンダーコン限定 WHITE LANTERN BATMAN&THE FLASH.』レビューお疲れ様です♪

なるほど、コレですか( ´,_ゝ`)♪
こちらもまたカッコイイですね。
ホントに塗装が綺麗ですねぇ~。

ワンダーコンですか‥
1000体ですか‥
1000体なんてすぐなくなっちゃいそうですが‥
すんなり買えましたか?

バッツの白はまたなんとも言えませんね。
でも実際は緑や黄と同じで一瞬変わっただけでしたよね??(;^_^A

ちなみにハルは白以外の5色出てるんですよね?
あれは全色揃えて(絶対無理ですが)並べたいです。

フラッシュは是非紅白並べてめでたい感じでw

10 ■ワンダーコン限定 ど根性ゲロジさんコメントありがとうございます^^

まいどー♪

>僕もワンダーコンというイベントの事は初めて知りました。

調べた所・・・数年前からやってるみたいなんですが・・
限定TOY発売ってのは珍しいんじゃないですかね?

>限定品と呼ぶに相応しいリペイントですね。
しかも4体並んだ写真は激シブ!

昨今・・・限定品と言えども、ちょろっと違うだけってのはありましたからね~
ここまで大胆にカラーリング変更されていると嬉しいです♪

>個人的に、集合写真はブラックランタンズが
一番カッコいいと思ってましたが…
これはキタね!
いい物見せていただきありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございますo(^▽^)o
たまたまランタン系TOYを追っかけていたら・・
こんな感じになってしまいました♪(いつの間にかw)
しかし、一体どこまで続くんだ・・・このランタンの快進撃は・・・
海外での人気振りが・・・この限定品からも伺えますよね♪

9 ■ジェイ社長 さんコメントありがとうございます^^

>ダークナイトならぬ、セイントナイトですね^^
そして、バットマンってあらゆるリング装着しちゃうんですねw

セイントナイト・・・まさにですね!!!!!
そう言えば・・なんだかんだで、リング装着しちゃってますねブルースってばw

>話はそれますが、akikkeさんってアメトイ情報は何処発進なんでしょうか?

主に友人ですw
友人が様々な所からTOYニュースを届けてくれたり・・
後は、海外TOYの各メーカー様ニュースだったり・・
海外のTOYショップのニュースなんかも役立ちます!!!
後は、海外オークション覗いてるってのも情報収集には役立ちますよ♪
日本発売より、当然海外での方が発売が早い訳でして、海外で発売後、早くて2~4週間してから日本のショップ様に並ぶ感じかな?

>関西だから仕方ない様な気もしますが・・・(´・ω・`)ショボーン
関西のショップの店頭に並ぶのも、akikkeさんのレビューより1ヵ月程度遅れたりしますし^^;

いえいえ、僕なんて中部ですよ(しかもド田舎w)
立地の不利では、僕の方が大きいです(;^_^A
わが町には、アメトイショップすらありませんからね・・・泣。

8 ■リヒロさんコメントありがとうございます^^

>なんて美しいんだ。
白銀のケープクルセイダー...。
陰険なはずなのに....。

そうなんです・・・コレが発売されると知った時には・・・なんて卑怯な販売なんだ!!!と、思いつつ必死になって入手・・・
それほど、かっこいいバッツなんですヘ(゚∀゚*)ノ

>この時期のバッツはグレイソンですか?もうブルース帰って来てる?
ややこしい時期ですね。

ブライストデイまでは読んでいないので・・・はっきりとはワカラナイのですが・・
ブラッケストの時は、ブルースが墓より復活していましたので・・・たぶん、そのままブルースなんではないかと♪

>そしてこのフラッシュさん。
バートさんの死後帰ってきたウォーリーさん?
ううん。じつはフラッシュ関係もややこしくて良くしりません。

僕も、フラッシュ関係は勉強不足で・・・Orz
ともあれ、”ややこしや美しや”
なんてぴったりな表現なんだろ(°∀°)b

7 ■ぽせもんさんコメントありがとうございます^^

>いつもは正反対な色のコスチュームを着ているバットマンだからこその神々しさ!

ここまで白銀のコスチュームが似合うとは・・・正直驚きでしたね~♪

>それにしても限定10000体ですか~

お間違いになっただけだと思いますが・・
うふふ・・・1000体ですよw

>こういうのに限って見てからほしくなるからたちが悪い・・・・・

そして、売っていないというねw
ともあれ、限定品には弱いたちなのです(苦笑)

6 ■たあたんさんコメントありがとうございます^^

>いや~!
もの凄い輝きを放ってますね!
ひとこと美しいです。

ホワイトパール塗装って美しいですよね~♪
なんか卑怯臭いほど、神々しくって・・・(笑)
限定に弱いと言うのもあって・・・ついつい買っちゃうんですよね~

>並べてニヤニヤしているakikkeさんが目に浮かびます(笑)

なんでわかったんですか!!!
その通りなのです(マテw)

>そして1000体限定なのに開封しちゃう心意気にもあっぱれです!
私もそろそろ、首付きヘルボーイを開封しちゃおうと思いました ('-^*)/

やはり開封してナンボですからね・・・レヴューサイトは♪
てか、たあたんさん・・・フローティングヘッド・・・GETされていたとは!!!!!
ご紹介楽しみにしております!!!

5 ■まいどー

僕もワンダーコンというイベントの事は初めて知りました。
しかし前回のハルとシネストロもそうでしたが、
限定品と呼ぶに相応しいリペイントですね。
しかも4体並んだ写真は激シブ!
個人的に、集合写真はブラックランタンズが
一番カッコいいと思ってましたが…
これはキタね!
いい物見せていただきありがとうございます!

そんじゃ、また!

4 ■なんと神々しいw

ダークナイトならぬ、セイントナイトですね^^
そして、バットマンってあらゆるリング装着しちゃうんですねw
フラッシュもカラーが白いだけで、更にすばしっこそうに見えます(笑)
2体共に要チェックですね!!

話はそれますが、akikkeさんってアメトイ情報は何処発進なんでしょうか?

私もサイトをみてみたり、自分の足で色々チェックしてみたりしてはいるのですが、何時も出遅れます(汗)

関西だから仕方ない様な気もしますが・・・(´・ω・`)ショボーン
関西のショップの店頭に並ぶのも、akikkeさんのレビューより1ヵ月程度遅れたりしますし^^;

3 ■ぬうう。

なんて美しいんだ。
白銀のケープクルセイダー...。
陰険なはずなのに....。(前回も同じこと言ったけど)

と思ったけど、この時期のバッツはグレイソンですか?もうブルース帰って来てる?

ややこしい時期ですね。

そしてこのフラッシュさん。
バートさんの死後帰ってきたウォーリーさん?
ううん。じつはフラッシュ関係もややこしくて良くしりません。

ややこしや。美しや。

2 ■美しい......

いつもは正反対な色のコスチュームを着ているバットマンだからこその神々しさ!
このバットマンに関しては可動が残念でも文句なしのできです!
そしてフラッシュ!いつもより派手さに欠けますけどその分高貴な感じになってるのがイイです!
それにしても限定10000体ですか~
こういうのに限って見てからほしくなるからたちが悪い・・・・・

1 ■こんばんはー

いや~!
もの凄い輝きを放ってますね!
ひとこと美しいです。

こういうフィギュアって動かなくても、満足しちゃう存在感がありますよね。

並べてニヤニヤしているakikkeさんが目に浮かびます(笑)

そして1000体限定なのに開封しちゃう心意気にもあっぱれです!

私もそろそろ、首付きヘルボーイを開封しちゃおうと思いました ('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。