実写映画トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

実写映画トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、どうもです^^


記念すべき第66回目のご紹介は、TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLENより、

DECEPTICON(ディセプティコン) SIDE WAYS(サイドウェイズ)のご紹介を致します!


もう、すでに手に取っている方も、多いのではないでしょうか?

前作のバリケードを思い出させるディセプティコン サイドウェイズ!!!


リンク先様では、tagoal さん、マイコプラズマ さん、甘酒 さん、アルフェス さん、ナベイチ さん、生存者 さん

pumpkin さんと、そりゃ~・・・もう・・・大フィーバービーバー(見落としも・・きっとありますので・・ね・・人間だもん)


このブログは、かなり後発・・・ごめんよ、皆さん^^;


そんな大人気の、サイドウェイズいかに!?

では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード正面・・・AUDI R8似のカーモード!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

真横から・・・AUDIのTTクーペを豪華にしたようなデザインですね!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後ろから・・・デストロンインシグニアが堂々と・・・「あー、俺は悪だぜ・・・」と、言わんばかりに・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
斜め横から・・・う~ん><b かっこいいです!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

斜め後ろから・・・偉い!!!と、思ったのは、後部窓に、エンジンルームがちゃんとモールドとしてあるとこ!!

実車のアウディR8も、この位置にエンジンルームがあり、実際に透けて見えます!!!

・・・・・・・・・・・・・はい、管理人のakikkeは、大の外車好き!!!

ちなみに・・この車の乗り味は、ランボルギーニのガヤルドに似ているそうで・・

それもそのはず・・・ランボルギーニは、現在アウディの傘下でして・・・かなり、近いイメージの乗り味みたいですよ!値段も近いしね!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サイドウェイズ!トランスフォーム・・ギガゴゴ!!!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ロボットモード正面・・やはり・・どことなく前作のバリケードな感じを受けますね・・・何か、関係はあるのか?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
側面・・・すんごく、鳥足!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面・・・ん?・・・”ウサギ”ちゃんロボ?・・・に、見えませんか?w

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

今回、変形の最初になんですが・・赤矢印の部分を押すと・・両タイヤ部分及び、フロントグリル下部が、

”バシャッ”と、開きます!これには、ちょっと、驚き><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

で、今回のメックアライブ機構・・・腕を動かすと、連動して、赤丸の部分が動きます!

またもや、ちょい地味ですが・・新たな試みに、敬意を表しましょうよ^^


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
武器の”SPINNING SAW BLADE”・・・ちゃんと、回転します!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・フロントグリルあたりが、なんだか攻撃的でイカスぜ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
巷で、立たせにくいと評判ですが・・・変形機構を利用すれば、問題なし!・・と、おもいます^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
目は、集光ギミック付き!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ・・エイリアンチちっくな、モールドはいかにもですね~^^

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片膝付きも、出来ます!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
上段回し蹴りも楽々!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あっ!もちろん、足の変形機構を利用してますがOrz

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
照明を落として・・・いや~、かっこいいです><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

腕に付いた回転ノコギリで、オートボットを一刀両断するんでしょうか?劇中が、非常に楽しみです!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
威張ったポーズw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
前作の「プレイボーイ217?」みたく・・・いや、バリケードじゃ・・ないし?^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
膝についてる、パーツを利用すれば・・・足は”もきもき”動かせるので、すんげぇ楽しいです><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらも、膝のパーツを使って、ポーズ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、いかがでしたでしょうか?


今回、まともな部類のディセプティコン サイドウェイズwww

もう、すでに、売り切れ続出なんじゃぁ~ないでしょうか?


だって、かっこいいもん^^v

超、お薦めですよ!!!


もうすぐ、リベンジトイ第2弾もお目見えすると言うのに・・・

このブログったら・・・ノロマですみませんです^^;


温かい目で、見守ってねOrz


で、次回は誰だ?

お楽しみに!!!


では!