なぜか眠れないので適当に記事アップ!

5月

ふくらはぎの、肉離れ手前かのような痛みで洞爺湖を走るショボーン
年代別5位 ウインク    
よくやった!

6月

千歳国際もふくらはぎや足が痛いなか完走
よくやりました!
年代別8位ウインク


間宮杯 喘息、頭痛、カカト痛くアウト状態  ガーン滝汗
ジョグって 3位爆笑
よくやりました(笑)


その後足が壊れてしまい、病院通いえーん

そんな足で迎えたサロマ湖ウルトラ

それまでの練習量は100キロ滝汗

足りなさすぎる!滝汗

も、入賞したからよしとする爆笑





そして、サロマ後、始動!
さとぅさんとおしゃべりジョグウインク



6月のトータル160キロ(笑)


レース  トータル  106キロ
練習      トータル   54.5

自分、よくやりましたっ爆笑


明治の女   健在でした

やっぱり私は逆境に強いのねウインク


日曜日は  
甥っ子対決
中標津走ります!
甥っ子には勝てない爆笑