エントリー☆

テーマ:
今日も懲りずにダブルエントリーしましたウインク
(甥っ子のも入れるとトリプルエントリーです)

とあるレースの調整として走る予定です。



と、言ってしまったら
(時期的にとあるレース)わかる人にはわかるかな(笑)


故障を回避させるため別海はどうなるか、とある大会次第なので 今の所 50:50です。
(エントリー済)


大嫌いで年2回くらいしか走らなかったフルマラソンゲロー
近隣の別海 、ランナーの祭典(北海道)、洞爺湖の少なくても3大会しか走らなかったのに
海を越えた遠征でしかPBを出せないわたくし
遠征あーちゃんと言われるように(笑)
遠征行くようにもなりますわ爆笑


身が引き締まるんですよねっ遠征!!
走り慣れた道内大会より緊張し、チカラ入りますもんねウインク



そんなこんなで 近年ハーフからフルに移行してるような、してないような(笑)


今ではそんなにハーフ走ってない感じ(笑)
近隣なかしべつは故障の足にトドメさし足逝って から怖くてもう4年出てないし爆笑


いつかまた 走れる時がくるのかな(笑)


因みに、2月から6月の5ヶ月間で

フル      4本
50キロ  1本
ハーフ  0本
5キロ   2本
10キロ   1本
14キロ   1本


あれ、、、どうした    ハーフ・・・

むむむ  です。


うさぎねずみうさぎねずみうさぎねずみうさぎねずみうさぎねずみうさぎねずみうさぎ




自由放牧の私。
調教され、プランにのっとりエントリーした!と言うわけですウインク
果たしてプランにのっとり調整できるのかてへぺろ

京都マラソン、少しコースかわりましたね。
函館マラソン、、、うむ!なんだか騒がしい(笑)
福岡国際  基準あがりましたね。

女子国際はどうなるんだろ。。



ネタがないので


昔の写真




ランナー&猫繋がりで 流行り?の
「香箱座り」の、ナナメアングル。

いかがかな?



ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)



AD