動きました | akikei37さんのブログ

動きました

今日は朝から忙しく…あせる


電話で起こされました。ガーン


歯医者に入れ歯を持っていくのを忘れた母ガーン


5分で持って来いとガーン


無理ですガーン


顔洗って、着替えて…最低でもこれだけはしたいガーン


それで、やはり私の予想通り、15分後に歯医者に到着ガーン


渡すものを渡し、家に帰り、洗濯×2回ニコニコ


その後、明日、茶道の稽古の日で…


来月の初釜の会費を支払う為にポストへ貯金おろしに長音記号2走る人

がま口財布がないもので、私の地道に貯めた小遣いを使おうとひらめき電球


ポスト貯金後、初めておろしました。ガーン


その後、銀行長音記号2走る人


旦那のお母さんの食料買い出しで…


がま口財布見たら、まさかの¥1000しか入ってなくて…


私達のがま口財布から¥10000貸付ガーン


それを返して貰おうと、銀行へ行ったら…


なんと!!通帳にがま口財布ひらめき電球ガーン


私、おろしてたんですねひらめき電球ガーン


がま口財布発見はOKですが、これからどうしようかと悩みました。得意げ


実は、¥10000を崩して、旦那に食券チケット代払うつもりだったんです。ガーン


けど、私も抜かりありません!!ニコニコ


そんな事もあろうかと、次の策を昨日のうち、練っていたんです。ニコニコ


つまり、計画では…


私達がま口財布→お母さんがま口財布¥10000貸付で…


旦那に食券チケット代払う予定の為…


お母さんの通帳から¥10000を崩しておろし…


家がま口財布へ崩した10枚の¥10000が入り…


そこから食券チケット代を旦那へニコニコ


家がま口財布から札¥10000を私達のがま口財布へ移動ニコニコ


こうなるはずが…


お母さんのがま口財布を通帳から発見目


これを崩さないと旦那に食券チケット代渡せないので…


お母さんがま口財布¥10000を持って…


大晦日近くの大掃除用品を買いに行きました。ニコニコ


ここで、がま口財布が崩れたので…

旦那に食券チケット代、残りは家がま口財布にお釣を納め…


お母さんに貸付てあった¥10000を家がま口財布から徴収ニコニコ

これで万事OKで…


大掃除用品で温泉を洗い…


ゆっくりコーヒーでも飲むかと思った所で…


母から迎えに来ての電話


きちんと迎えに行き、やっと落ち着いた次第です。ニコニコ