もみじ秋センNEWSもみじ 
秋風センチメンタル 待望の7枚目 ミニAlbum
「セブンス イニング」
2015年6月3日 全国発売中!


5曲全てがシングル級の応援歌!
「東北の今」をテーマに
「立ち上がる東北」を全国へ伝えます!

≪収録曲≫
1.ペガサス →PV完成!
2.みらい →PV完成!
3.私設応援団長 未来亭の花ちゃんさん
4.ファイト
5.港花火―釜石・碧き民の唱―

(全5曲収録)

通販受け付けはコチラ!!


もみじ秋センNEWSもみじ 

「ひるがお」がイメージソングの県民共済CMが、

宮城・岩手・青森県内のTV・ラジオでON AIR中!!


■試聴


http://www.youtube.com/watch?v=VFQdcQNTM8U


-------------------------------------------------------


秋風センチメンタル 
高野浩二による新プロジェクト。
「ezoo」 2016年1月本格始動。



■ezoo Offisial Website
http://str-co.jp/stranew/ezoo.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月01日 19時32分46秒

あけよろ2016

テーマ:高野 浩二
みなさま!

新年あけまして、おめでとうございます!
申年、年男、ウキキ、こうじですサルライダー

2015年。

ほんとに、振り返ると「これ、1年でおきたことか!?」
ってくらい、いろんな事がありすぎて。。。

逆に、1年でこれだけいろんな事が出来るのか。
って、感じることもできました。

事務所の移籍で2015年スタートして。
セブンスイニングツアー、台湾ツアー、
メディア出演も増え、おもしろ企画にチャレンジしたり~(笑)
夏には、浴衣もけっこう着たな~、
ツアーファイナルのダーウィンワンマンも最高だった。

まーとにかく、あげればキリがないw

みんなのおかげで、
2015年ほんとたくさんのいい時間を過ごさせてもらいました。

ずーーっと、セブンスイニングツアーから、
ノンストップ、そのまんまの勢いなので、
年末年始、正月の感覚がいっさいないのですが(笑)

やはり、「新年」っていうだけでシャキっとする。
12/31→1/1に変わっただけで、新しい気持ちになれる。
よね?

年が明けたからといって、たった1日で何が変わるわけでもないけど。

やはり新年。

年が変わった瞬間に去年ダメだった事がリセットされる「気がする」わけで。「変われる」いいきっかけになる。
新年ってすばらしい。

2016年。

僕にとって新たなチャレンジです。

秋センを応援してくれてるみんなからすると、
「何やってんだよ!?」
って思われるかも、しれない。

でも、「みんなと歩いてきた時間」を無駄にしたくない。
ezoo プロジェクト。

本気で成功させたいです。
来年の今頃、みんなと一緒に笑っていられるように。
 
オレもがんばる。
みんなもがんばれ!!
  
秋センはちょっと充電中。
あんまり期待させるような事も言いたくないし、
かといって、モヤモヤさせたくもない。
 
ただ、オレも山田も日々全力で戦ってます。

きっとまた、点と点が交わる日が来ると思う。
そのためには、やはりこのプロジェクトの成功しかないんだ。
 
2016年、おっさん年男たちの本気を魅せます。
  
コウシロ君もどんどん巻き込んでいく予定なんで、覚悟しとき!
(ここで言う?笑)
 
 
さて。いよいよ本日。2016年1月1日。
私の新プロジェクト ezooのシングルが全国発売になりました!



http://tower.jp/item/4153114/Go-North-My-home-town

 
アコースティックな軽快サウンド。
冬にあったか~~~い音楽を届けたいと、
夏のあっつーーーい時に作ったあの曲です(笑)

インストアライブやイベントなどで各地まわっていきますので、
ぜひお買い求めください!

明日からタワレコ仙台パルコ2Daysを皮切りにリリースイベントがはじまり!!

2月14日のお昼に、仙台バーテイクでチャーマンズとの2マンイベント(ゲストあり)。
(ソールド目指したい!!)

2月28日には、ezoo の初企画を仙台JUNK BOXで開催します!
さー、どんなアーティストとの共演になるか。
(ただいま絶賛ブッキング中、、詳細しばしお待ちを)
 
ぜひ、生のezoo サウンド、ライブを体感しに、会いに、愛にきてください! 


ezoo official web site




http://str-co.jp/stranew/ezoo.html


 
では、今年も~~~
 
元気もりもり!
ウキキのキ!
やっぺしーしゃんしゃんしゃん!!!!
 
 
こーじ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。