台湾料理の☆一路發☆で新年会! | Bonjuor金谷(妻)です!台湾・台南から関西へ。元駐在妻の放浪日記。

Bonjuor金谷(妻)です!台湾・台南から関西へ。元駐在妻の放浪日記。

2014年7月から2016年3月まで台湾の古都・台南で生活し、帰国後は関西へ。大好きな街となった台南の生活や文化、グルメ情報とディープな?関西情報をお届けします。

Bonjuor金谷です!2から暖簾わけしてもらいました(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松

今年のお正月は福岡の実家でのんびりしてきました。

昨年は台湾で頑張ってお節作ったりしたのが懐かしい~おせち

今年も細々とブログを続けていきますのでよろしくお願いします。

3連休の昨日は中国語教室の新年会でした!

場所は台湾料理のお店きらきら!!一路發きらきら!!

みんなで火鍋を食べて盛り上がりました!

同じ時間でレッスンを受けている方以外にお会いする機会があまりないのでたくさんの方と知り合いになれたり、ひそかにこのブログを読んでくださってる方もいたりでうれしく楽しい時間でした。

何より台湾好きな集まりなので話がつきないのがよかったですカナヘイうさぎ

くじ引き大会で当たった台湾スリッパ!!



台湾に思いを馳せながら中国語も頑張らなきゃ~あんぐりうさぎ


いつも訪問ありがとうございます!
人気ブログがいっぱい!
台湾情報のチェックはこちらから下へどうぞ心
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村