あきとママのアートな毎日♩〜ベビードリームアート〜akimamart

一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクターのあきママです!
神戸市西区、垂水区、明石市を拠点に撮影会をしています!

・ピジョン寝相アートコンテスト「秋」2位
・飛騨ママフェスタ寝相アートコンテスト 地元愛で賞 etc


テーマ:
こんばんはカナヘイピスケ
ベビードリームアート協会認定インストラクターの ふることもこ ですカナヘイハート

今日は小束台集会所でのワンコイン撮影会でした!!

たくさんの方が体験してくれまして、、、
本当にありがとうございました大泣きうさぎ

思い出の1ページになればなと思いますラブラブ

では、私が撮らせていただいた写真を紹介します


ばっちりポージングもらいました〜OK
{EDB8D32B-AC54-4BA5-8C72-6DC3A989ED97}


大の字ポーズです笑 かわいすぎですね♡
{050B17E0-A11E-4A8B-A6AE-F93C5100C16B}


ちゃんと目線きてます〜 ロンパースがたまりませんカナヘイきらきら
{ACF7C402-8147-4D01-9CC3-63D44DDAF4B8}


なかなか全員撮らせてもらうのは難しく、負担のないように 撮れそうなお子様にだけお願いしています!(私がバタバタしている時は自然と撮れませんが、、、あんぐりうさぎ
ご協力ありがとうございましたイエローハーツ

2ヶ月に1度の開催なので、次回は4月です!
鯉のぼりのベビードリームアートで撮影会の予定ですカブト

職場復帰などで今回が最後だった方もいて、、、なんだか寂しかったです大泣きうさぎ
どこかで(スーパーとか?笑)見かけたら声かけますね!

では、今日もありがとうございましたカナヘイピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。