M-style luxeリボン認定講師、ぬいぐるみ服のstrawberry candy

2017年、東京都羽村市にて自宅サロンanello をオープン致しました!
M-style luxe リボンディプロマレッスンやリボン各種をレッスンしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^_^


テーマ:
こんばんは爆笑

今日は曇りでまだ気持ち良く過ごせましたルンルン

我が家は今年は旅行などの予定がないので、ちょこちょこ、この辺りで遊んでおります笑い泣き
旦那がお休みのお盆は、娘が学校で育てている、稲の水換え当番らしいですガーン
いつでも良いよー‼️と私が言ってしまったのでアセアセ



今日は一度行ってみたかった、アートアクアリウムに行ってきましたチュー
{49E8291D-E010-40D7-BDFC-3F38C12A7028}

{5145792A-BE2F-4667-A300-07D05490787B}

意外と狭いホール。
多少の入場制限をしていましたが、すごく混んでましたー!(◎_◎;)


幻想的な雰囲気の中、フラッシュ禁止なので、子供達の記念写真は撮れず笑っ

久々の都会に慣れず笑っ
ご飯食べて早々に帰ってきました!


長居しなくても、クタクタで😅
自宅で寝落ち寸前に電話が‼️えーん

以前、とあるイベントに申し込みしたのですが、それのチラシ⁉️に私の作品を載せても良いですか?

との事で爆笑ルンルン
またとない経験なので、快諾しました照れ




夜はリボン作り。
みなさん、オリジナルを作っていらっしゃる方が多いので、私も頑張っております‼️

昨日作ったのは、すでに作ってる方がいらっしゃいました笑い泣き笑っ

本日はこちら💁
{E7C7A25F-515E-40C9-BB4C-080D8812A674}

チョウチョですお願い
これはまだいないと思う…検索も難しくて💦

チョウチョ  リボンとかじゃ、全く違うの出ちゃうガーン

もう少し作り込んで、売り出していけたら良いな照れ

早速、野郎顔の乙女な息子にねだられ、一つ持って行かれました笑っ




今は夜な夜な、ディスプレイの勉強をおねがい
{D9669EE9-8917-4F58-BB1F-7F80DD61A666}

こんな感じでしたが、
{2E4213F7-3FD1-49A6-8921-DFA5A940142F}

中に入れたら、可愛いラブ
めでたい私チュー


亀のようなスピードですが、ゆっくりとやっております😂

頑張ります‼️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。