♡ハグヨガ♡イベント開催報告 | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

みなさん、こんにちはラブラブ

ブログ更新も1ヶ月ぶりとなってしまいました
これからいろいろupしていけるといいなと思っておりますニコニコ


てことで、まずは先日6月30日に開催されたハグヨガイベント@所沢の報告です音譜

この日のお天気はあいにくの雨
にもかかわらず、なんとっ‼︎ 目目60組を超えるママと赤ちゃんにご参加いただきましたラブ


{A6BC7AB5-9068-4B86-85CB-5EC69F587D40}



お一人で参加の方、お友達と参加の方いろいろでしたが、Hug&Yoga協会代表の伊勢先生の
ハグヨガでみなさんすぐに和やかな雰囲気にラブラブラブラブ
広〜い会場も1つになって盛り上がりました〜


{617225AE-C8B5-4822-958A-BA9AC7A4C4E1}


さすがです爆笑爆笑
私は、、ただただ圧倒されるばかりで、後方より参加?見守り?させていただきました


やっぱりハグヨガっていいな〜と思う時間でしたチュー音譜音譜

そして。。
もっと勉強しなければえーんえーんと強く感じました

みなさんがHappy&Smailになれるように頑張ります