aki*のいちごいちえ

ワイヤークラフト作家として5年目に入ります

♪ちょこんと可愛いく飾れる物♪

をコンセプトに1つ1つ気持ちを込めて製作に取り組んでいます。


よろしくお願いしますっ( 〃▽〃)♪

NEW !
テーマ:



こんにちわ(*゚▽゚*)

なんだかスッキリしない日が続いてますね(><)
洗濯物が、、、(泣)






さて、可愛い作品が出来ましたので
紹介させて下さいね♪




   ☆家庭科ガーランド☆





小学校の家庭科の先生をしてらっしゃる方から、野菜&調理器具のガーランドを作ってほしいと、オーダーいただきました☆

トマトは入れてほしいと、あとはお任せで‼︎

野菜メインにしてどの野菜を入れようかとか、メモノートがあったら家庭科っぽいなとか色々考えながら、ワクワク&ドキドキしながら作ったのが、





こちら♡




{4E048DB8-8A2B-4440-8812-0E9BD641FF72}


*玉ねぎ
*メモノート
*なすび
*とまと
*にんじん
*ピーマン
*フライパン
*はかり



可愛いく


出来ましたっ♡






{81DCFA1E-777F-496E-8151-C6641C50353A}


全長40センチ程です。


近々、発送予定です‼︎もう暫くお待ち下さいねっ♪








そして、ブロ友のくみきょさんからお写真お借りしました‼︎紫陽花と扇風機☆

てか、まず素敵な雑貨がいっぱいですねっ♡



{F8254BDD-6A1E-4054-90A1-8CE79D5489C3}



どこに、どんな風に飾ろうかな

と、迷う時間も


楽しんでもらえたら♡


とっても嬉しいですっ(〃ω〃)



{A386D222-8901-4A72-A00B-56C59785EBBA}



お写真、ありがとうございましたm(_ _)m

くみきょさん、いつもあたたかいコメントして下さり、本当に嬉しいです♡真面目にそのまんま思ったことを話して下さいますし、本当にあたたかいんですょ‼︎お会いしたことなくても、その人を想い、想像しながらコメントなどで会話しています‼︎

くみきょさんがブロ友さんにプレゼントを差し上げたいということで、その中に私の作品も選んで入れて下さったんですが、そういうの本当に嬉しいですっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

会って喋ってみたいブロ友さん、沢山ですっ‼︎‼︎‼︎
いくら時間あっても足りないだろうなぁ〜♡

ブロ友さんとの素敵な繋がりにいつも感謝ですっ‼︎










話しは変わり、うちの娘さん、結構絵を描くのが好きなんですが、昔から上手やな〜と親が言うのもなんですが、、、(笑)





ドラゴンボール大好きっ子です(笑)

{FCDA6187-A3B9-4273-BEE0-C564CACF586E}


人物の説明まで、、、

{0EB2BD8E-3838-4122-9016-3927768DC91D}



よう、分からんが、


{235331D9-3578-4606-A3B7-33DCF70945D7}




娘の世界、、、

{3DC060B7-C8C7-4497-8A4B-0FD3836FEFFC}







{67FAA306-75B2-4699-83BE-5A78A8BA35C1}





↑私これ、1番好き(笑)
なんか、フリーザー可愛いし♡





話しかけても、集中してる時は返事もろくにしません。おいっ‼︎勉強でもそうであってくれっ‼︎(/ _ ; )



{A0DC0008-8AFF-4662-BDEA-56EE3964B8FE}








こちらは、団子大好き息子君。
{7BF0E6B4-C3A2-4AC8-83C5-DEACF65DA941}





帰省してアッとゆ〜間のお盆も終わり、またいつもの日々がはじまってます‼︎

また、オーダーにかかります‼︎毎日ペンチもたないとなんとなく落ち着かないし(*´∀`)♪

しっかし、どうしてじーちゃん、ばーちゃんの家って美味しいご飯に果物にお菓子にアイスにいっぱいなんだろね♪




愛だよねっ‼︎愛っ♡♡♡




では、では、

今日もありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。