スペシャル美脚ケアで、
続々と変化が出てます〜♪( ´▽`)


1回の施術で、足のむくみがとれて軽くなるだけでなく、サイズや見た目も変わります✨

そりゃぁ、出ますよ、結果が!!
杉山の全てをかけて関わらせていただいてますもの!!(強気^ ^)


身体の変化だけでなく、みなさんのお身体に対する意識が変わっていくのが、本当に嬉しい!!
体験会後も、身体に向き合われてさらに変わっていく方も多いです。


ご自分の意識で身体ってどんどん変わりますからね〜


その方の足のむくみの状態によってBefore・Afterの出る部位は変わりますが、みなさん膝回りがスッキリです♡


✨A様✨
◾︎ウエスト1㎝減‼️
◾︎太もも
右 1.8㎝減‼️ 左 1.2㎝減‼️
◾︎膝上
右 1.5㎝減‼️  左 1㎝減‼️
◾︎ふくらはぎ
右 3㎜減  左 7㎜減
◾︎足首 
右 5㎜減  左 5㎜減


✨B様✨
◾︎膝上(左の方がサイズが大きかったのが、揃ってきました)
右 3㎜減  左 1㎝減‼️
◾︎ふくらはぎ
右 7㎜減  左 6㎜減
◾︎足首 変化なし (もともと引き締まっていらっしゃいます)
{DBCA00F2-9B18-4140-A22A-A7B6D1885FF3}
※ふくらはぎの筋肉のラインが出てきましたね!!特に左足の膝回りがスッキリです♪♪(1㎝減‼️)


✨C様✨
◾︎膝上(もともと左右差がある方です)
右 1.5㎝減‼️  左 5㎜減
◾︎ふくらはぎ
右 5㎜減  左 4㎜減
◾︎足首 
右 5㎜減  左 5㎜減
{047EC7F9-F283-46EC-A85A-4109D1E64E3B}
※特に右の膝回りがスッキリですね!!(1.5㎝減‼️)足の形もまっすぐになってきてます。


✨R様✨
◾︎ウエスト
5㎜減
◾︎太もも
右 1㎝減‼️  左 1㎝減‼️
◾︎膝上
右 5㎜減  左 8㎜減
◾︎ふくらはぎ
右 6㎜減  左 5㎜減
◾︎足首 
右 2㎜減  左 2㎜減


✨U様✨
◾︎太もも
右 1.1㎝減‼️  左 1.5㎝減‼️
◾︎膝上(もともと右のサイズが大きい方です)
右 5㎜減  左 変化なし
◾︎ふくらはぎ
右 変化なし  左 3㎜減
◾︎足首 
右 4㎜減  左 3㎜減


✨T様✨
◾︎太もも
右 1.3㎝減‼️  左 1.5㎝減‼️
◾︎膝上(もともと右のサイズが大きい方で、左右バランスよくなりました)
右 5㎜減  左 変化なし
◾︎ふくらはぎ
右 変化なし  左 3㎜減
◾︎足首 
右 4㎜減  左 3㎜減

みなさま、お写真や資料の掲載のご協力、ありがとうございます!!


足のむくみにお悩みの方は、ぜひぜひスッキリ体験しにいらしてくださいね〜♡


堂々と!魅せる脚

デトックス美脚プログラム体験会実施中♪


{1D0D1865-2C23-4DB3-BF9A-C99F1AE382F2}

{F46DEBD8-F454-4E99-8490-C09745A88387}

{33D6902D-77A3-4FDE-A3F0-5D0E6B35440A}


お客様の笑顔が嬉しいです♡


{2D3EF018-C637-4ED4-8932-6429F6D7307D}

{3AD392ED-D450-43D5-BE19-177AD323DF88}

デトックス×美脚サロン  しぇあはぴ♡

東洋医学をベースにオイルトリートメントや耳つぼセラピー・アクセスバーズ・TCカラーセラピーなどで心と身体をほぐし、女性が輝けるお手伝いをしています。
みなさんそれぞれに自然治癒力があり、元気に楽しく生きる力がもともとある!ということをホメオパシー・ハーブ療法・フラワーエッセンス・セルフケア講座などでお伝えしています♡
この度、足のむくみを根本から解放し、心も身体も軽やかになってほしいと、『デトックス美脚プログラム』のコースを展開!!
足からデトックスして、女性を心も身体も綺麗にしちゃいます✨

国分寺市恋ケ窪より徒歩8分の自宅&出張&イベントにて、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♬


杉山明子
趣味  サンバ・サッカー・デトックス^ ^
家族  夫・絶賛反抗期中の中3娘と小6息子
好きな言葉  LOVE&PEACE

{F0EA5E30-7F52-46EC-8140-EA64A98A7528}