韓国trip②おやつ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221



つづいて、
【おやつ篇】をお送りします💁‍♀️♡





着いてお昼食べてから行った
可愛いカフェ


ここも前回行けなかったけど
妹のおすすめのお店。








チーズケーキが有名で
種類がたーっくさんあって
選ぶのに迷う!迷う!




{57C597DE-8240-40AF-9EEA-DA5F312D05E3}



迷って厳選して
カマンベールとアールグレイの
チーズケーキに♡




{2F62682D-4083-4566-AA63-8C4CC97B27A8}



まずどっちから食べようか
迷う。。笑



他にも店舗はあるけど
この店舗は1階から4階まで
フロアごとにテイストが違って
とってもお洒落で可愛いの


 
平日の夕飯時だったから空いてて
ついゆっくり…


というか、
私は居眠りこいてたよ。笑笑


ただ休日は激混みです。





そして、
ここに来てもやっぱり



{314942DB-F98D-4D6D-B62E-69CB15D113A7}



ソフトクリーム♡



これは韓国で有名なバナナ牛乳🍌が
ソフトクリームになった
【YELLOW CAFE】の。


あっさりだから
ペロッと食べられちゃった!





で、実はハシゴ。笑



{749D81E4-4CEC-45D6-8692-583BB82A2DEF}



【百味堂】
こちらのは有機農ミルクを使った
ソフトクリームで
まさにミルク!!👀✨


ミルクの優しい甘みがあって
美味しくってね
本当はもう一つ食べたいくらいだった!




けどハシゴだったから
もちろん断念しました。笑



でも次も絶対に食べるっ!!




行く前からインスタで見て
気になってた屋台のnew face★


{636AF0D2-FAB3-4919-9848-579F599B8277}



たまごパン



生地がほんのり甘くて
その上にたまごがコロッとのってて
新感覚!!


これは小腹空いた時には
良いおやつだね👍






最後は安定のお茶屋さん。




{5BE44F77-7E90-4697-B0EC-D8D72843EE4A}



こちらは初めましてのお店。


五味子茶ときなこあずきアイス

(↑またアイス。笑笑)




あんこが優しくて
五味子茶とよく合って
美味しかった〜



ちなみに五味子茶は
飲むその時の体調によって
苦味、甘み、酸味、塩辛、辛味
感じ方が違うと言われてるんだけど
この時はすっぱく感じたよ!


ということは
ストレス…らしい。笑





{74088A26-311E-47EC-9D0D-79554CA3FDB6}

{6DDF8248-C5E8-4708-B730-C94B3EBFBD27}




ま、おいしいもの
好きなもの食べてる時が
一番ご機嫌です♡笑





つづく。