FXと猫が好き

このブログでは 簡単に出来そうな料理を
ユ-チュ-ブさんからお借りして まとめていたのですが

訳あって
2.013年 12月より 内容が変わりました。

(このブログは 2013年12月からは
私の 「FXの備忘録」に なっています。)

ぺタや いいね、ありがとうございます。
更新の励みになっています。




現在はコチラ ↓ で更新しています。

メインブログ



もう1つ気まぐれブログ↓

「FX?」69才だけど楽しいよ







テーマ:
アメブロさんでもお世話になっていますが

コチラで↓記事更新をしています。

        


メインブログ

何故か色々と不具合が生じていて
思案の結果 新しくブログを作りました。

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのワ-ドプレス(メインブログ)

少しづつ記事を書き溜めて
ようやくデビュ-です(笑)


メッセ-ジボ-ドにあります。

・・・・・・・・・・・・・・・

雨が降ってきて
少し涼しくなりました。

まだまだ夏はこれからが本番です。
水分と塩分補給で熱中症対策を
しっかりされてくださいね。


私のお友達 ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれ?

今書いたと思ったんだけど
どこを押し間違えたのか?

消えてしまいました(泣

もう1度同じ事を書くのは嫌です(笑)

それにしても暑いですね~

熱中症などにならないように
水分と塩分補給は 忘れないようにしてくださいね。

         
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実を言うと 今
独自ドメインを取って レンタルサ-バ-を借りて

ワ-ドプレスのブログを作成中です。

まだ 公開出来るまでは出来ていないので
もうしばらくしたら 公開します。

是非 お立ち寄りくださいね。♪

皆様に幸せが訪れますように・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

此処だと何故か スマホで撮った写真も
投稿できず 

色々思案しての決断です。

消えないオリジナルブログ 楽しく作業しています。♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしてアメブロには スマホで撮った写真が載せられないの?↓」
                                
「そうなのよね~
私が無知だからだと思うけど、仕方ないよね、

多分 サイズが大きすぎるとか そう言う事が原因だと思うけど
私はサイズ変更と言うのが出来ないのよ。

でも はてなブログだと サイズ変更とかしなくても
載せられるのよ~」


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

哀しいニュ-スです。
たま駅長が亡くなってしまいました。

猫好きの私にとっては 哀しい哀しいニュ-スです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
此のところ
アメブロがおかしい?

今も 記事を書いて更新しようとしたら
どこでどうしたのかわからないけど

記事全部 消えてしまいました。
もう1度書く気には なれないし。


オヤスミナサイ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれよあれよと言う間に
世の中が進んで 

遂に人型ロボットの登場です。
ビックリしますね~

FXをやってる場合じゃ無い? (笑)

(人型ロボット 今月20日発売)






                  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は
FXの方は 1時間足をメインにして エントリ-をしているので
ノンビリFXです。

バイナリ-オプションを学んだことで
少し勝率が上がっています。

少し横道に触れたような感覚があったけど
それはそれで FXにとっては
プラスになっています。

少し自信の持てるトレ-ドが出来るようになりました。
何でも 無駄ではないんですね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXのほかに 少し気になってるものがあって
こっちに時間を取られています。
…と言う事で
ブログ更新が遅れています。

でも 何をやっていても
楽しいのには 変わりはありません。

                          
 「何やってるの?教えてよ」 ↓
 

  「駄目よダメダメ 内緒 ないしょ」笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと 文字色が今迄どおりの色に戻った!
何だったんだろう?

梅雨に入る前の快晴で
家の中の空気の入れ替えや
押入れの大掃除、お布団干しも1段落。

窓と言う窓は 全部全開!
玄関も開け放して 新鮮な空気の入れ替えをしたので
気分は最高! ヾ(@^▽^@)ノ

さて もう夕方だね。

FXはノンビリと 気が向いた時だけやっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日3リットルの水分を取るのも 夏なら ラクちんです。
麦茶の減るのが早い 早い!

                     「今日は最高のお天気だったね。」 
                   

                       「ほんと!気分も最高だわ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。