先週末から、ひろが「ピクニックしたい」と言ってた。


今週末は暖かい予報だったからアンデルセン公園へ行こうと思っていたけど


ひろが風邪をひいてしまったので、、、熱は下がって元気だけどまだ咳が出るし


無理させて幼稚園をお休みすることになると困るのであせる


今日はいつもよりちょっと遠い公園へお弁当を持って行ってきました自転車




朝からピザパンを焼いて、お弁当作って、とか準備してたらもうお昼。


着いてまずお弁当を食べてましたニコニコ


暑いくらいの陽気晴れだけど、パパが花粉症で目が痛いと言うので1時間ほどで帰ることに。。


たかも「お家帰る」と言い出していたし。


同じクラスのお友達がいたので、ひろは1時間たっぷり遊んでいましたニコニコ




まだ時間は早いしと、近くのファミレスでオヤツタイムをしていると


外が暗くなってきてるくもり風もすごい汗


なんて外に出ると、気温も下がってるダウン


そして空気も悪くて見通しも悪くて、大急ぎで帰りました自転車


帰ってすぐにお風呂、外に干していた洗濯物も全て洗濯し直しました。


夕方にはまた良いお天気に戻っていたけど、最近目に見えなくてもいろいろ浮遊してそうでこわいなぁ汗




さて、夕飯はカレーキラキラ


金曜日にYさんちで食べたカレーがおいしくて、さっそく作りました!!


野菜盛りだくさんの水なしカレー!!


photo:01



残りは明日にニコニコ


photo:02


パパにも好評で定番カレーになりそうですにひひ



今朝のピザパンは
photo:03