1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 19:46:36

12月17日は当番医です。

テーマ:お知らせ
明日、12月17日は当院、当番医です。

なかなか、平日に来れない方、緊急の方はお越し
下さいませ。


美味しいチョコレートを頂きました爆笑

さすが、有名店のチョコレートはちがう‼️
{15B12D40-00B2-4999-B7B9-5F91BF47FBF2}

{470E3E5C-A734-46BB-858A-6C9AA9F23277}

あっと言う間になくなりそうです笑い泣き


{C68B3017-045F-4723-AEFB-193D7F214140}

ん⁉️


「くろぼう」をこっそり混ぜました。。

誰が気づかず食べるかなニヒヒ
{5478E5D1-95B8-4B8D-8136-956B07643F4A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-15 20:18:45

しもやけの季節…

テーマ:治療のこと
しもやけの季節です。笑い泣き
ひどい人はこんな感じになりますえーん
{8C336CA7-09A8-40B2-BDA0-6D070AA7A98F}


急にしもやけの人が増えました。

“冷え症の悩み”は

特に女性の永遠のテーマと言っても過言ではないでしょう。

良い薬があります。

ツムラ38番です。

冷え症でお悩みの方は是非お試しをチュー
{DB852EF3-6CF2-402B-8A4A-FCE0420D552B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 09:00:11

無知は罪である。

テーマ:治療のこと
無知は罪である

ある方が言われてました。

何が言いたいかというと、私たち医療者の
知識のなさ、無知さにより患者さんに迷惑かけることがあるということです。

先日、大村市以外の他施設を受診されるも
改善なく、当院を受診された方がいました。

その方を診察して、その言葉を思い出しました。何の疾患かは伏せますが。。

私も学会発表、論文執筆活動を怠らず、

常に新しい情報を取り入れていきたい
と思いますニコニコ

知らないことは頭を下げて
謙虚に教えていただく。

あるいは

知らないことは恥ではない

知らないことをそのままにしておくことが恥である。


グサッとくる言葉、しかと胸に…笑い泣き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。