展望台

テーマ:

こんにちは。


今日は晴天ですね。


1月なので車に乗っているとポカポカ陽気になりますが外に出ると風が冷たいですね。


昨日、尾道ロープウェイが点検の為、40日間停止するということでアルバイトを誘って


休憩中に気分転換してきました。


こちらはロープウェイから撮影



初めて尾道展望台したのお店に入りました。


「尾道グリル展望」!!

店内の様子


カフェオレを注文!!


天井もなかなかですね。



外も



沢山画像を撮りましたが、皆様も足を運んで実際に眺めてください。


昨日は愛媛県の新居浜市内の工場からの煙まで肉眼で見ることができましたよ。


それでは、また尾道のチョット良いところを紹介させていただきます。

AD

コメント(12)