吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba

吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba


テーマ:
1992年5月。
フジテレビ公開オーディション番組で『ゴールドラッシュ』でチャンピオンとなり芸能界入り。
その時からの親友、幼馴染と言ってもいいかな。

俳優・二反田雅澄

彼が主演を務める舞台『空の彼方』を、シアターΧに観劇に行った。
{0D477587-1339-440F-AD9C-273A045D3660}

素晴らしい脚本、演出、主人公の生き様を演じきる俳優二反田雅澄の演技は圧巻です!心を奪われます!

自らの俳優人生と主人公の人生とが重なり合ったように感じるので、セリフ一つ一つが心に響く。心に染みる。

久しぶりに重厚感のある、内容がぎっしりと詰まった舞台を観劇した!本当に素晴らしい作品だ!

{11D30275-EC04-4C32-925A-BA3AF4607CB0}

二反田雅澄は、多くの俳優、スタッフから愛されています。彼の人柄です。彼を慕う多くの人がこの舞台を観に来ていました。僕もそのうちの一人です。

是非、多くの皆さんに二反田雅澄を知って頂きたい!

お時間の許す方、吉家がそこまで言うならと、二反田雅澄をシアターΧに観に行って下さいm(_ _)m

明日まで公演してます。チケット完売してたらすいませんm(_ _)m

二反田雅澄はこれからも俳優として大活躍をします!この男に注目して下さい(^^)yoshiie
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉家章人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月6日、無事に46歳を迎えました。

朝は8時15分に黙祷。

母親に電話して産んでくれてありがとうと伝えて仕事へ!

仕事終わりで仲間と食事へ!
{1B33C4FA-EA75-4950-8255-6723AAE0FB0B}
ちょっと酔ってますが、

サプライズでパフェを頂き。
{1A4AD6F3-6928-4757-A068-39723DD81F76}
仲間からの優しさで誕生日を祝って貰いました。何から何までお世話になりっぱなしで。

Dさん、Mさん、Nさん、ありがとうm(_ _)m


Kさん、Tさん、Nさん、誕生日プレゼントをありがとうm(_ _)m

{FA8F4557-7C6C-41F2-B016-6D3E860995C2}
{93A70811-0494-4FC2-AB2B-1A08E6B344F0}
全部食べたよ!



{4C9549FF-C03A-4FB9-B33E-3C270E2A0CE9}

{FB2F8320-59E1-4DEB-9824-24963B197471}
大好きなモンブランを二つもありがとうm(_ _)m
頬っぺたが落ちるかと思うくらい美味しかった!



{7B0D8DD5-4BA8-44E4-A8BA-2E337C5955A6}
リンスのいらないシャンプー!泡でパックしてリンスいらず。オススメです!
使ってみると気持ちがいいです!





そして、メッセージを下さった友人たちに心からのお礼を言わせて下さい。

みんな、本当に、本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

みんなからのお祝いメッセージ、とても心に沁みました!みんなに恩返しをさせて下さい!これからも益々みんなに楽しんで頂けるよう表現していきます!これからもよろしくお願いします。

そして、応援して下さる皆さま!
また、皆さまにお会いできることを心から楽しみにしてます(^^)



暑い、暑い夏。 熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

吉家章人
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
吉家章人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日公開、シンゴジラ!

観てきました!

朝霞駐屯地の自衛官として作戦会議をしていました。お見逃しなく(^^)




凄いよ、凄いゴジラ映画が完成した!

是非、映画館でシンゴジラを観てください!
{CD318745-4DDF-490D-861B-8CEC96777E3F}
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
吉家章人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。