ついに卒業 ペコリ(o_ _)o))

テーマ:

チョキ先週の24日無事卒業式を迎えることができました。





長いようで短かった4年間。

色々なことがありすぎて短く感じているのかも知れません。




最後の日にも関わらず私は遅刻をしまして、

結局式には出ることはありませんでしたガーン




まぁ~もともと人が多くてあまり行く気にも

なっていなかったんでよかったんですが、

まさか本当に出ないことになるとは、

自分も周りの友達も思っていなかったようで・・・・。





最後の日になると色んな人に出会うことができましたべーっだ!





あまり仲良くしていたわけではなかった人も、

この日だけは、なんか仲良くなれますし、

寂しくなりますね汗





これからこんな日常が味わうことができなくなると思うと、

つらいですね・・・。

本当に自由な日々が終わってしまう。




あぁ~~長い休みもとれなくなるな・・・・




海外旅行にもいけなくなるな・・・・




毎日朝の満員電車に揺られるんだろうな・・・・





いやな事をいいだしたらきりがないような気もしますが、

新たな世界にチャレンジすることには本当に楽しみ合格





なにが起こるのだろう目





どきどきの社会人デビューまであと少し自由な時間を

楽しみたいと思います ペコリ(o_ _)o))






4月まで・・・・・





3日

AD

お彼岸

テーマ:

昨日おばあちゃんの墓参りに、

埼玉まで行ってきました車




12月に1周忌以来行ってなかったのですが、

たった3ヶ月で街並みががらっと変わってしまって、

高速を降りてから、少し迷ってしまいましたあせる





バイパス工事が行われていて、

道がかなり広くなっていました





お寺に着くと、

お彼岸だからでしょうか、

結構いっぱい人がいました。





お墓の掃除を一通りやって、

お線香に火をつけ手を合わせ、

4月から社会人として頑張る決意を報告しましたメラメラ




いつも迷惑ばかりかけていた事を思い出すと、

なんだか寂しくなりました汗

別れはいきなりやってくるものですが、

まだ実感がわかないのは気のせいでしょうか??




やれるうちにやっておかないと後悔するのは

こういうことを言うんでしょうねしょぼん




これからは墓参りも何度もいけるようには

ならないと思いますが、時間があれば行くようにしたいと思います。




少しおばあちゃんとの思い出に浸ってしまった一日でした ペコリ(o_ _)o))




AD

ゴルフ!!!

テーマ:

またまたゴルフに行ってきましたゴルフ




先日の19日に群馬県高崎市の

ロイヤルオークカントリー


行ってきました車



山の上を切り開いて作られたコースなのでしょうか、

広大でとても綺麗でしたにひひ


都内から50分という近い場所のつもりで行きましたが、

私の地元からは3時間・・・。




非常に遠かったショック!




そして寒かった雪の結晶
天気はこれほどかってほどの

いい天気晴れにも関わらず気温は0℃・・・・。





前半は寒さとの戦いでしたメラメラ





今回は平日ということもあって空いていて、

とってもゆっくり周れましたニコニコ

友人と二人で行きましたが寒さ以外は本当に最高アップ

(前半の終わりぐらいから暖かくなってきました)






結果ですが・・・・









141



前回より格段にアップですにひひ





まだまだではありますが、

2回目にこんなにも更新できるとは思いませんでしたチョキ

(コースレートは前回より低いですが)




今回はドライバーがまっすぐ飛ぶようになりまして、

気持ちよかった~~~目




この感じが最高なんでしょうね!!!

ショートホールでは、なんとワンオン!!

バーディーチャンスもあったわけです ペコリ(o_ _)o))

(結局ボギーでしたが・・・)





8時半スタート12時半アウト霧

もう1ラウンドできたかもしれませんね得意げ





今回は非常に楽しめましたニコニコ





帰ってきてメールをチェックすると、

テストの結果が来ていました・・・。





もちろん





合格ラブラブ!



これでもうなんの気兼ねなく遊べますニコニコ

応援してくださった皆様本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))





証券のプロを目指すとともに、

ゴルファーも目指したいと思いますべーっだ!




よくばりすぎですねあせる





4月まで・・・・





11日



AD

実刑がでた・・・。

テーマ:

今日ついにライブドア前社長堀江貴文被告(34)

実刑判決がでましたね。



懲役2年6ヶ月ダウン




ん~さまざまな問題があるとは思いますが、

私的には予想をはるかに超える重い実刑だと感じました。




NEWS23での生出演は本当にびっくりしました!!!




「利益にできるものがあれば利益に」




当たり前の考えではないでしょうか。

ただこれが粉飾決算の主導をとった理由の一つと言われたら、

本当に厳しいことだと思います。




もちろん他にも裏づけできるような理由があるんだとは

思いますが、社長業は難しいですねガーン




堀江貴文さんのことを私は尊敬しています。

今でも気持ちは変わりません。

彼の著書である「100億稼ぐ仕事術」は今でも

私のバイブルになっています。




なのでこれからの彼の人生が本当に気になります。




控訴審がどうなるかわかりませんが、

今後の動向要チェックですねメモ




堀江 貴文
100億稼ぐ仕事術

無事終わりました!!!

テーマ:

証券外務員試験1種

無事今日終えることができましたニコニコ





自己採点の結果は・・・。

8割強グッド!



今回は意外と難しい内容が多く、

過去の問題集で見たことのない問題があって、

結構な苦戦を強いられましたショック!





まぁ7割以上が合格なのでおそらく平気だと思いますにひひ







これでやっと社会人になる前の課題はすべて終わりました ペコリ(o_ _)o))

残った日数をどう過ごすか・・・得意げ

楽しみですチョキ






4月まであと・・・・






16日