スコーンで秋を攻略! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!






3.5~4メートルのウィードトップ3メートルなエリア(主に南湖の南エリア)でモザイクジグ(ウォーターメロン)3/8にスタッガー5インチ(グラスホッパー)
ギルを意識しておりますがこれから放水が進んで南湖に鮎などがはいってこればシルバー系、シルバーラメなどの物に変更していきます♪
それと同時にモザイクジグ1/2(シルバーハス)へ変更♪

スコーンのデカイ魚を引っ張ってくる力そしてコンッと丸呑みしてきた魚をフルフッキング♪

今年の春にちょっと感じたことですが、、、動きすぎたら動かしすぎたらデカイのがくわなかったんですね。
人からみてあんま動いてないな?
それくらいのスピードがとてもよかったので軽めの3/8をゆっくり引いてます!

広範囲をスピーディーに探るクランクやスピナベ!

そのなかでも確信のエリアにはスコーンなげちゃいますよね♪

そろそろです、、、。

コジコジタックル
スコーンリグ用
STEEZ
721HFBウェルズリー
ジリオンTWS-SV
モンスター ブレイブ16lb